人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団ひとつ (追記有)

仲良しですね♪ぎゅうぎゅうですね♪
座布団ひとつ (追記有)_f0076702_739760.jpg
でも、ガブリさんお気に入りの、グリーンのおざぶは?

   リバースしやがったので洗濯中です、、、

大事なおざぶなんじゃなかったの?
場所をね、考えてくださいとね、いつも言っているんですがね、、、

帰宅して粗相を発見すると、足が萎えるんですけど、、、


------------------------ 20:20PM追記 ------------------------

こいつら、blog読んでいるのか。
昨日に引き続き、また座布団を洗濯機行きにしやがりました。
水色のは低反発ウレタンなので、なかなか乾かないんだから...(凹

もう猫おざぶの在庫はないから、フリースひざ掛けの畳んだので我慢しなさい。
座布団ひとつ (追記有)_f0076702_2055788.jpg
ガブリさんは、ハロゲン君さえついていればいいのね...
by ocha2 | 2006-11-29 07:48 | 猫s


<< お膝猫 ガブリさんの命令 >>