正しい猫のカタチ

ん~~のびのび~~
f0076702_756530.jpg
ヴィっちゃんは、しょっちゅう伸びをします。
伸びながら歩いて、そのまま「ん~~コテン☆」と寝転んじゃったりします。
いつか動画におさめたいと思っているんだけど。。。
[PR]
by ocha2 | 2006-11-27 07:57 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3907673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-27 09:30 x
そう言えは、家のにゃんこ達って前に手を伸ばす伸びはよくやってるけど、上に伸びるのび~ってあんまり見た事ないかも~
寝起きの時とかよくやるよね!一緒にあくびしたりして可愛いんだけどね!^^
Commented by ぢゅん at 2006-11-27 15:26 x
ノビかわいぃよね!
プルプル震えたりしなぃ?w
ウチのパターンはこれの後、前にノビて口パクパクしてアクビかなw

今日はニャン眠術(笑ったw)にかかりまくりですw
Commented by ocha2 at 2006-11-27 22:10
>じるにゃんこさん 
前に手を伸ばす伸びが一番多いよね!
ヴィはそのまま倒れて寝てしまうのです(笑
あくびしたら、口に手を入れるでしょ?でしょ?(笑
Commented by ocha2 at 2006-11-27 22:12
>ぢゅんちゃん 
震えたりするする!!
気持ち良さそうよねぇ~
コロちゃんもあくびの時ヒドイ顔するでしょ(笑

今日は気圧が低かったから、2にゃん(コロちゃん&ぢゅんちゃん)で
ニャン眠術かかりまくりだったろうね~^^
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-27 23:36 x
指、入れる!入れる!
たまに、ゴリっとやられるけど面白い!^^
Commented by fu-and-boro at 2006-11-28 06:21
気持ちよさそうなノビノビだ!
人間もこのように思いっきり伸びたら気持ちが良いだろうな?
でも そのままコテン!逝きそう(うふふ・・・)
↓の 味噌の活用方法・・・。  頂きます!
早速挑戦!・・・、  楽しみだ!

ヴィちゃんは捕まっていたようですが ガブリさんは何処に隠れていたのかな?
Commented by ocha2 at 2006-11-28 08:06
>じるにゃんこさん 
そそ、たまにゴリってね(笑
その後「えーーーー!?」みたいな顔されて。
毎回やってんのに学習してくれないのよね(笑
Commented by ocha2 at 2006-11-28 08:08
>おかんさん 
想像するに、ボロちゃんも相当いい伸び姿を見せてくれそうな♪
味噌漬と味噌鍋、やってみてくださいな。
もう、わたし面白くていろんなもの漬けてます(笑

ガブリはハウスで寝てました。動かないから子供にスルーされてました(笑


<< ガブリさんの命令 お疲れ様、猫s >>