遊んでくださるガブリさん

ほれほれ
f0076702_20571020.jpg
左!
f0076702_20573032.jpg
右!
f0076702_20575483.jpg
うりゃっ
f0076702_20581354.jpg
GET!!
・・・鼻にしわ寄せて遊ぶのやめてくれませんか(笑

ガブリ:「ニンゲンと遊んであげるのも大変なのにゃ」


※この座布団は猫s専用。
好きそうな場所に、いろいろ移動してくつろいでもらっています。
(ニンゲンはソファ使えない~)
[PR]
by ocha2 | 2006-11-23 20:59 | 猫Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3877569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2006-11-23 22:00 x
つむぎさ~~~~~~ん!!
つむぎさ~~~~~~ん!!

(気持ちわかって)

ありがと。ちょっと飲みすぎでまともなコメントできないけど・・・。

来てよかった。安眠できる。
おやすみ。
Commented by ocha2 at 2006-11-23 23:01
>はなこさん 
ガブリ贔屓のあなたなら、この記事ツボだと思ったですよ(笑
わかるわかる^^
たまにはヨッパもいいさ~ ゆっくりお休みなさい(って、もう寝てるよね

こんな普通の猫のガブリさんのこと、遠くから可愛がってくれて、ものすごく嬉しいよ
Commented by himari at 2006-11-24 10:27 x
最後の写真は多少キレ気味ねww
気のせいか、眉間にもしわがよってる気がする!
Commented by ocha2 at 2006-11-24 12:59
>himariさん
うはは!遊んであげてキレられたらたまんないよ(笑
眉間にしわ寄せる猫て!!それって既に猫ぢゃない。。。
Commented by なんちゃん at 2006-11-24 16:41 x
いや~んん、使ってくれてるのね。
ガブ殿、使用感はいかがでしょう、お気に召していただけましたか?(笑
つうか、まだ潰れてなくて良かったわ。
潰れたらまた作るから、ガンガン使ってや~(^^)/
Commented by ocha2 at 2006-11-24 17:51
>なんちゃん 
もちろん使ってますよぅ!
16歳のじぃちゃんをも虜にする、すぐれおもちゃですもん♪
スペシャルおもちゃとして大事に使ってるから、壊れてないよ~
わたしがいつもこれらを仕舞っている棚の扉の前で
ガブリさんじーっと座っていたりするんですよ☆


<< 小春日和 猫sの後姿 >>