人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙られガブリエル

ハロゲン君の前から微動だにしないガブリさん。
同じところがずーっと炙られてしまうので
炙られガブリエル_f0076702_151255.jpg
時々、回転させてます。
炙られガブリエル_f0076702_1513157.jpg


昨夜、リリーフランキー原作のドラマを観ました。
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
オカン役の田中裕子の演技に大泣きし、「母に電話をしなくちゃ!」と思いました。

で、さっき電話したわけですが。。。
話の中で、今日は義父におでんを持っていくと言ったら

「ちくわをストローにして汁を吸うんじゃないわよ!」

そんな、幼稚園の頃のいたずらを、、、、
あなたの娘、いったいいくつになったと思ってるのですか、、、

ちくわをストローにすると、ズボボボ!というすごい音が出たことと
速攻で母に裏拳で叩かれたことが鮮明な記憶となっております。


冷凍庫の隅から鏡餅を発掘し、油揚げに詰めておでんに入れたことはわたしだけの秘密です。
真空パックだし、冷凍してたからヘイキだよね!?
by ocha2 | 2006-11-19 15:12 | ガブリエル


<< でんでん太鼓 居酒屋つむぎ 11/17 >>