花を背負ったヴィっちゃん

昨日のハシタナイ画像、ちょっとひどかったかなーと思い、
女の子らしい写真を撮ってみました。
f0076702_11533872.jpg
どうよ!(笑
少女漫画ちっくに薔薇がバックよ!(一輪だけどさ)


でもやっぱり、この子はこんなんなのです...見事な開きっぷり♪
f0076702_1158536.jpg
遠くにいるガブリさんの寝姿の正当派っぷりときたら!!
[PR]
by ocha2 | 2006-11-17 12:00 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3814223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2006-11-17 15:47
わぁ~!ヴィちゃんステキ!  すごくステキよ、・・・・・
と 思ったら・・・えぇェッ!? せっかく褒めたのに・・・、
ほんと! 見事な開きっぷりです。 参りました!(笑)  
Commented by ocha2 at 2006-11-17 16:28
>おかんさん 
せっかく褒めてくれたのに...
期待を裏切る(裏切らない?)子でしょう(笑
ぽかぽかだと開き、肌寒いと巻く、、、というのがこの子のルールみたい。
Commented by inuorunao at 2006-11-17 17:07
猫の開き日本一!
うちのイヌオも開くけどね。
こういう寝方って、安心しきっている証拠ですね。
バラのサーモンピンクが似合ってますよ。一輪っていうのがいいよ。
後ろに見えるがぶりさんが妙につつましやかです(笑)
微笑ましいです。
Commented by kobuta-kimoti at 2006-11-17 17:15
我家も開いとります。
つむぎさん、やっぱりおパンツ手作りしたほうが・・・
ベルにもひとつ・・・ねっ。
Commented by catwings_n at 2006-11-17 17:26
ヴぃっちゃんの上がった左足が、キュッてなってるのが可愛いですね~。
何だか、踊っているようにも見えますね^^

ガブリさんは、ハロゲンの前で準備万端?笑
Commented by はなこ at 2006-11-17 17:46 x
見てるこっちが幸せになるわ、マジで。
ガブリさんとの遠近感もナイスだわ~~。

なんだっけ?こういう格好の漫画の猫居たよね。チャトラのやつ。
漫画のようだわ~~。
今日も最高に和めた。さんきゅ。
Commented by ocha2 at 2006-11-17 17:51
>ママオさん 
ガブリがいいでしょう♪
絶対に座布団とかクッションとか、やわらかいところじゃないと寝ないの。
ヴィが大の字になってるココで、わたしたちはご飯を食べるのです...(笑

イヌオちゃんの開きも豪快そうですね!ぜひ薔薇と一緒に(あのコウモリでも・笑
Commented by ocha2 at 2006-11-17 17:52
>kobutaさん 
やっぱりおぱんつ縫うべき?
尻尾の穴を開けて、、、(笑
ヴィとベルちゃんはサイズ同じで大丈夫かしら(笑
Commented by ocha2 at 2006-11-17 17:54
>catwingsさん 
ほんと踊っているみたいですよね。
酔っ払い踊りを(笑

ガブリ、ハロゲン君は親友なので(笑
ついていなくてもそばにいるんですよーー
Commented by ocha2 at 2006-11-17 17:57
>はなこさん 
和んでもらえて、わたしも嬉しいよ♪
ガブリもヴィもマイペースよね。ぜったいB型だと思う(わたしもB・笑

Wha'ts Michael じゃない?
茶トラの猫まんが(笑) なつかしいなぁ~
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-17 20:06 x
テーブルの上お日様当っていてとっても気持ちよさそう!
。。。今日も全開ですね^^;

ガブさんは、ね~こは日向でまるくなる♪ですね!
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-17 20:17 x
。。。やっと送信出来た!^^
昨日一昨日とPC不調でこのPCからコメントできませんでした!
(旦那のPCこっそり使っちゃった!)



家も肉-魚-肉にしたいけどなかなか。。。
鳥-豚-牛-魚-ひき肉+野菜ちょっと…です^^;
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-17 20:21 x
たびたびすみませ~ん!
矢印一個多かったみたいです!^^;
Commented by ocha2 at 2006-11-17 22:07
>じるにゃんこさん 
全開ですっっ(笑
Excite、ここ数日調子が悪いみたいなんです。
ご不便かけます。。わたしもコメント送信できなかったりしたの。

お肉中心ですか!美味しいよね^^ 実はわたしも魚より好き。
うちは魚を釣ってきちゃうし、なんか肉魚肉魚のパターンが定着しちゃった。


<< 居酒屋つむぎ 11/17 居酒屋つむぎ 11/15 >>