闘志満々ヴィヴィレンジャー

昨夜から「明日は大工さん来るからね、辛抱してね...」と言い聞かせていましたが
f0076702_14222791.jpg
うそつけ!
f0076702_14231269.jpg
呼んでもなだめても、出てきません(笑

5時までがんばれ!
[PR]
by ocha2 | 2006-11-04 14:25 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3700485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papamamawan at 2006-11-04 14:58
(=^・ェ・^=) ○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
Commented by ocha2 at 2006-11-04 15:37
>papamamawanさん
ようこそです。ちらっと見に行ったのですが、ライター屋さん??
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-04 16:30 x
あとちょっとだよ~!!
がんばれ~^^
Commented by ocha2 at 2006-11-04 17:00
>じるにゃんこさん、ありがとう! 
今、悪者はお掃除してくれてます。
で、また明日!なのだ。 がんばれヴィっちゃん!
Commented by catwings at 2006-11-05 00:47 x
ヴィっちゃんの決意したお顔の後ろで、まどろんでいるガブリさん。
さすがガブリさん、大物♪
明日もヴィっちゃんは、雲隠れしちゃうのかな?笑
Commented by ocha2 at 2006-11-05 07:15
>catwingsさん
ガブリは、たいていのことは平気。掃除機はNGですが(笑
養生貼り巡らしたままの室内で、へっぴり腰なヴィっちゃん。
今日もベッドの中で過ごすことでしょう(笑
Commented by inuorunao at 2006-11-05 10:01 x
勇ましいヴィッチャンがかっこいい、、と思っていたら、、
今日もずっと隠れてるかな?
ガブリさんは、ゆったり寝てるのでしょうか。
Commented by ocha2 at 2006-11-05 11:14
>ママオさん 
今日も寝室に閉じ込めています。
大きな音が出るので、心配になって見に行きましたが
なんだか今日はふたりでくつろいでいます^^
もう慣れたんでしょうか(笑
Commented by ぢゅん at 2006-11-05 17:24 x
ガブちゃんが後ろで寝てて、なんかマンガみたいなんすけどw
Commented by ocha2 at 2006-11-05 20:58
>ぢゅんちゃん 
ガブリは、たいていのことは平気なんで(笑
座布団とお日様でご機嫌さんです


<< 猫の美容師さん 居酒屋つむぎ 11/3 >>