3連休

相方は出張⇒釣りのため、ひとり気ままな3連休の幕開け。
f0076702_9315011.jpg
うん、お休みだよ。
f0076702_9321774.jpg
うん、お風呂で、泡で遊ぼうか♪(嘘

明日・明後日と、うちにまた大工さんが入ります。
無償補修工事、いつになったら終わるのか。。。
大工さんが大嫌いなヴィっちゃん。
受難の2日間になるので、今日だけは呑気に過ごしてね~
[PR]
by ocha2 | 2006-11-03 09:36 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3692987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-11-03 11:12 x
あ~かわいそーだなぁ。
精神的に、相当疲れるだろーね。。。
よくわかるょw

ヴィヴィちゃん、手のソックスがかわいーよなぁ(*´ェ`*)
Commented by ocha2 at 2006-11-03 12:35
>ぢゅんちゃん 
大工さん、大きな音を出すからねぇ...
明日は客用寝室にご飯とトイレとともに幽閉しなくちゃ。

コロちゃんのハイソックスもイカスわよん♪
Commented by inuorunao at 2006-11-03 17:57
相方さん、たくさん釣ってくるかな!
工事はやくおわるといいですね。
Commented by ocha2 at 2006-11-03 19:21
>ママオさん 
途中経過では、鯵と鯖だそうです♪
明日は工事だから料理できないと思って、さっきからカレー煮てるんだけど...
刺身とカレー!なんかシュール(笑


<< 居酒屋つむぎ 11/3 居酒屋つむぎ 11/1 >>