どーいーてーくーだーさーいー

家のノートPCは、マウスをつなげて使っています。
PCについている、指をスリスリするトコ(何て言うの?)で
カースルを動かすの好きじゃないんです。
f0076702_11545148.jpg
ま、こいつが来るとマウス使えませんが。 頭でクリックするのやめてくださいな。
f0076702_11552980.jpg
コード下敷きにして寝ちゃいますしね。。
[PR]
by ocha2 | 2006-10-31 11:56 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3672614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-10-31 17:11 x
コリャ、ぢゃまだゎw
でもこんなトコで寝るなんてかわいーね~♪
はっちゃんもおんなじことしてるねw

つか色違いの同じマウスですw
Commented by ocha2 at 2006-10-31 20:10
>ぢゅんちゃん 
ぢゃまぢゃま。
テーブルから落ちそうだし。
そばが好きで来てくれるのはかわいーんだけどね。

このマウスの光には反応しないよ。コロちゃんはどう?
Commented by じるにゃんこ at 2006-11-01 07:46 x
ちょっとした物まで枕にしちゃうんですよね!可愛い^^
この寝顔もたまりませ~ん!!
Commented by ocha2 at 2006-11-01 11:57
>じるにゃんこさん 
ほんと、枕が好きですよね!
人の手だろうが、マウスだろうが、、、

じるにゃんこさんちの子たちも同じ??
Commented by kiwamikoto at 2006-11-01 12:40
ご無沙汰でござる。
スリスリするトコ→トラックパッドですね(笑)
私も最初はマウス必須でしたが最近は指4本を駆使して頑張ってます。
そう、必ずコードとかの上にゴロンされてしまうからね・・・
ヴィっちゃんはアゴもキレイでいいねー
うちの子達、若干ニキビが・・(汗
Commented by はなこ at 2006-11-01 18:54 x
ったく いとおしい奴らだわ。
私が過去買ってた猫はこんなになついた事無いな~。まだジミーと 花子だけだけど。
夜 ひと段落して PCと猫ちゃん。つむぎさんの至福のときなんだろうね。
Commented by ocha2 at 2006-11-01 21:59
>kiwamikotoさん
わーお久しぶり! お帰りなさい!
トラックパッドていうですか? 一瞬で忘れそうな名前ですが(笑
2にゃんににきび??ガブリさんは時々出ましたけどね~
熟してから除去!という繰り返しでした(笑
Commented by ocha2 at 2006-11-01 22:01
>はなこさん 
この子ね、あんまりベタベタはしないのよ
ただただ、そばに居るのが好きなだけで、抱っことかは好きじゃないの。
居てくれるだけで、至福だけれどね^^
花子ちゃんも、なんか微妙なツボがあるんだと思いますよ~~


<< ねこばか 戦略が苦手 >>