戦略が苦手

テリトリー戦略ゲーム・ブロックス
f0076702_74431100.jpg
単純なルールのもと、多くブロックを置けた方が勝ち。
前にバーでやって以来、ちょっとハマって家でも買いました。

 ち っ と も 勝 て ま せ ん が 。

そういえば、オセロも苦手...
そうだ!みんな性格が悪いんだ。 だからみんな勝てるんだ。

このゲームの対象年齢が 7歳以上 というのが、ちょっと悲しい...

●おまけ●
ベランダでくつろぐガブリさん
f0076702_7475124.jpg
目つきが悪いのはデフォルトです。
[PR]
by ocha2 | 2006-10-30 07:48 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3664279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catwings at 2006-10-30 10:40 x
角同士を繋ぎ合わせていくゲームですね^^
単純なこーいうゲームほど、面白いですよね。

>目つきが悪いのはデフォルトです。
ツボにはまってしまいました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもこのショット、心なしか(笑)ガブリさんがスリムに見えます。
Commented by ocha2 at 2006-10-30 13:26
>catwingsさん 
そそ、角っこをつなげていくんです。
いつも進路をふさがれてしまいます(泣

ガブリさん、夏に痩せてまた太ってきましたが、確かに角度によってはスリムかな。
でも、腹はすごいですよー。歩くと左右にたっぽたっぽと!
Commented by sato@お世話係 at 2006-10-31 02:11 x
むむむ。なにやら楽しそうなゲームですね。
こうゆうのってハマリますよね。
デフォルト・ガブリさんが素敵なんです!素がいいんです!
Commented by ぢゅん at 2006-10-31 10:57 x
テトリスかぁ~
一時期トラックのテールランプがテトリスに見えるほどハマってたなw
ゲーセンでは名前残せるほどだったょw

よくダーツ混み合ってる時に、似たよーなゲームやらされてた(苦手)
でもコレはおもしろそぅ!

ガブちゃん、腹の下に手入れていーぃ?w
Commented by fu-and-boro at 2006-10-31 11:32
ゲーム大好き!
特に単純なのが(笑)
面白そうですね。 探してみようかな?

ガブリさんのお腹は凄い事になっていますか! 我が家のフーも凄い事に・・・。
垂れ下がっています。
私はそこに手を入れてポチャポチャするのが好き!
フーも嫌がらずに 牛が乳を搾られているような格好で
私にされるがままになってくれますよ。
Commented by ocha2 at 2006-10-31 11:48
>sato@お世話係さん
このゲーム、面白いですよ~キレイだし。
いつも必ず負けますけどね。。。

ガブリさんも喜んでます、ありがとう♪
ごくたまーに愛らしい顔すると、びっくりします(笑
めんまさんのすごんでる顔も大好きですよーーー☆
Commented by ocha2 at 2006-10-31 11:50
>ぢゅんちゃん 
これ、テトリスではないよー(降ってこないよ・笑)
でも、わたしも一時ケータイのテトリスにはまっちゃって、
やってない時でも脳内テトリスになってた(危

そそ、わたしもダーツバーでこのゲームやったのよ!
くっだらないゲームも多かったけど、なんか盛り上がるよね
Commented by ocha2 at 2006-10-31 11:52
>おかんさん 
をを、やっぱりふーちゃんもたぽたぽ(笑
おなか、揺らして遊んじゃいますよねぇ!手触りが好きーーー

このゲーム、4人対戦用のもあります。
秋の夜長にいいかもです~(熱くなるけど・笑
Commented by ぢゅん at 2006-10-31 16:45 x
わはは!
完全に
 テ ト リ ス 戦略ゲーム・ブロックス
って読んでたょ。

老眼か!ペシ!(欧米か!)
Commented by ocha2 at 2006-10-31 20:09
>ぢゅんちゃん 
やっぱ素だったのね!そうじゃないかと思ってた(笑

老眼なら、ステキなメガネ買わないとねー、メガネフェチさん♪
てか、わたし本当に老眼来てるかも。。。遠視だから早いらしい


<< どーいーてーくーだーさーいー 食べすぎ週末 >>