食べすぎ週末

昨日の午後は、町に出て昔買ったリトグラフの額装をしてもらいました。
出来上がるまで1時間ほど...と言われ時間をつぶすことに。
小腹がすいたというので、お茶でもするのかなーと思っていたら、
相方が入りたがったのは、お好み焼き屋! どんな小腹ですか!
時間は16:30。 いったい何ご飯ですか!f0076702_10323486.jpg

ちょっとレトロな店内で
気になった貼り紙。

ちゃんと書こうよ。

お好み焼きに鉄板焼きにビール。
目の前にあると
食べれちゃうもんですねー。。。

めっちゃ早い夕ご飯となりました(笑

案の定、夜またおなかがすいて
チーズとか食べちゃうはめに。。。
あぁ、また絞らないと。



今朝は昨夜の土砂降りと打って変わって、心地よい薄日。
f0076702_10345210.jpg

f0076702_1035468.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-10-29 10:37 | うしろあたま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3657432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catwings_n at 2006-10-29 19:17
16時30分だと、夜お腹が空いちゃいますよね^^
それにしても、お好み焼きと鉄板焼き+ビールって、最強の組み合わせです・・・。
お腹空いてきました・笑

ヴィっちゃんもガブリさんも気持ち良さそう~♪
Commented by ocha2 at 2006-10-29 21:25
>catwingsさん 
一応、そんな時間に重いもの食べたくないと抗議したんですけどねー
でも、目の前でじゅぅじゅぅいってたら食べちゃいますね(笑
ほんと、最強(笑

猫s、こういう暑くもなく寒くもない陽だまりが好きみたいです^^
Commented by ぢゅん at 2006-10-29 23:57 x
テンの位置がぁー( ´∀`)
Commented by ocha2 at 2006-10-30 07:41
>ぢゅんちゃん 
でしょでしょ
お店の中に、何枚も何枚も貼ってあって、ことごとくテンが...(笑


<< 戦略が苦手 ヴィっちゃんとお散歩 >>