ヴィっちゃんとお散歩

うちから歩いて20分くらいのところにホームセンターがあります。
今日はお天気もいいし、ヴィを連れててくてくお散歩してみました。
ヴィっちゃんに水色のリードを買いたいし、途中の青空八百屋さんも覗きたい。

f0076702_1242494.jpg
ヴィは、抱っこがヘタです。
人につかまってくれなくて、
終始グダグダなのです。
地面に下ろしても
歩くつもりは無いらしく。

にゃーすかにゃーすか鳴くし
いろんなものが珍しくて
身体を乗り出すし。

いやー疲れた。
ヴィも疲れただろうけど。


ホームセンターについたら、大きなコリーも来ていました。
とても友好的なわんこで、やっぱり大型犬はいいなぁ!
ヴィは威嚇こそしませんでしたが、やはり少し怖いみたいで
ちょっとわんこを叩きそうになってしまい、、、ごめんね、わんこ、、、

帰宅してから、やさぐれたヴィっちゃん。 お疲れ!
f0076702_12501128.jpg
ぶちゃいくーーー(倒
[PR]
by ocha2 | 2006-10-28 12:48 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3651243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato@お世話係 at 2006-10-28 15:52 x
あはははw ヴィったんのお顔がぁ~(笑) 寄り目状態になってるしw
ヴィヴィちゃんはお姫さまだから、自分の足が汚れるのが嫌なんですよ、きっと(笑)
目は思いっきりやざぐれ風ですが、ぺろ出ちゃってますから!(*^m^) おとぼけにゃんこちゃんだわぁ~♪
Commented by はなこ at 2006-10-28 20:08 x
お家 帰して!!って訴えてる(笑)
猫って勝手に自分から膝に乗っかってくるくせに、こっちから抱っこしたら嫌がるよね。いけずだんんだから。
せっかくのつむぎスマイルなのに~。

ヴぃっちゃんお疲れ様。
Commented by ocha2 at 2006-10-28 21:34
>sato@お世話係さん
ヴィっちゃんは、親馬鹿全開で言うと、超美人だと思うのですが
それだけに、ぶちゃいくなときのギャップがねーーー(笑
しょっちゅうベロ出すんですけど、この子、どこかネジが...

地面に下ろしても固まってました。
お姫だからってより、ヴィヴィリのヴィヴィアンだからかと(笑
Commented by ocha2 at 2006-10-28 21:37
>はなこさん 
体重は軽いんだけど、常に身体がグダグダなので、二人がかりでもとても疲れます。
片時もじっとしてないし。 もう、変な汗かいちゃった。
次に外に連れ出すときは、もっと元気な時にする(懲りてない)

猫=いけず たしかに!!(笑
Commented by じるにゃんこ at 2006-10-28 22:10 x
歩いて20分を、抱っこして行ったのですか?。。。それはお疲れさまでした!
べろ出し、より目。。。やはりジルと同じニオイがしますw!!^^;
Commented by ocha2 at 2006-10-28 23:16
>じるにゃんこさん 
行き20分+お買い物30分+帰り20分ですからねーーー
軽いとはいえ、非協力的な猫を抱いての小一時間はキツかったっす!

ジルちゃんもベロ&より目??キリっとしてるぽく見えるのに!
あ゙ーーー...ゆるい同士、気が合うかもですぅ(笑
Commented by himari at 2006-10-29 07:27 x
いつもながらベストショット(?)を撮られますねぇ。
にゃんこってすごい表情豊か。つむぎさんに抱っこされてるそのお手々のホワイトソックス風味も美人よねぇ♪いつものようににゃんこズの写真を見ていたら、なんかだんだん人間でいうところの「叔母バカ」になってきてる気がします(笑)
Commented by ocha2 at 2006-10-29 09:20
>himariさん 
ありがとう(笑)
ぶちゃいくでも可愛いといってくれるのは、身内(ぇ?)ならではだゎ
ひまりさんをヴィの叔母ちゃまに認定します
あ、小竹小梅の双子だから、もともとわたしの妹か(笑
Commented by ぢゅん at 2006-10-29 23:54 x
ホントに顔がまぢだよw
ヴィヴィちゃんお疲れw
ウチも連れて歩いてみたいなー。
リードつけたことないから大変そーだけど。
Commented by ocha2 at 2006-10-30 07:42
>ぢゅんちゃん 
コロちゃんはどうだろうーーー
後で怒ったら怖いね(笑) コロちゃん報復するしなー
とにかく、連れ歩くのは疲れるよーーお互いに(笑
Commented by inuorunao at 2006-10-31 00:11
ネコ連れでお買い物っていいですね。
目立つでしょう、ヴィッチャンかわいいし。

ルナはにゃんと表参道までお茶しにいったことあります。
チワワの友だちとお揃いの服まで買ったんですよ。
イヌオは臆病で、おでかけ無理だニャー。

がぶりサンのベランダくつろぎ、気持ちよさそうですね。
Commented by ocha2 at 2006-10-31 11:44
>ママオさん 
小さな子供に撫でさせてあげたりして、お母さんにお礼を言われました(笑
にゃーすかにゃーすか鳴きますけど、爪出したりはしないので。

ルナちゃんと表参道! なんてお洒落な!
どうやって連れて行ったんですか?車?
イヌオちゃんは臆病ですか? でも重いから良かったかも...(ゴメンナサイッ


<< 食べすぎ週末 不思議なチョコレェト >>