不思議なチョコレェト

f0076702_7272589.jpg
いただきものをしました。
ミルクチョコに、フルーツやナッツが乗ったお菓子。
いろんな味が溶け合って不思議な食感です。
甘いものは極力食べない主義なのですが、最近美味しいかもと思えてしまってヤヴァイ。
f0076702_729038.jpg
おっと! 舐めないでよ。

今朝、ひさしぶりに体重計に乗ってみたら  44kg !

まぢ?すっごい痩せた!?と思ったら、電池が無かっただけでした。
電池、無いなら無いで、いっそ作動しないとかハッキリしてほしい。
微妙な表示...やめてほしいです...
[PR]
by ocha2 | 2006-10-27 07:42 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3643717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-10-27 12:03 x
へぇ~美味しそぅ!
あたしゃ入院してから激ぶとり(激でもないかw)したんで、気にしつつ気にしないw
またビョーキしたら困るからと言い訳(汗)
Commented by ocha2 at 2006-10-27 13:57
>ぢゅんちゃん 
オレンジ×チョコ とか好きなぢゅんちゃんなら、きっと気に入ると思うよー
世田谷のなんとかってお店の(なんの参考にも...)

健康が一番だよ! 元気で、お酒も美味しく飲みたいしね♪
わたしも最近ダイエット魂を棚に上げがち...(笑
Commented by catwings at 2006-10-28 02:21 x
ドライフルーツのチョコ、美味しそうですね~♪

あ、ワタシも体重計にフェイントかけられた事あります・笑
ぬか喜びしてしまいました;;;
Commented by ocha2 at 2006-10-28 08:11
>catwingsさん 
体重計、、、ひどいですよね(笑
ぬか喜びした後の落胆ときたら!!!

新米が美味しくて最近大食いだから、また絞らないとーーー(鬱
Commented by はなこ at 2006-10-28 20:04 x
これ見たことある!!どこのだっけ?
手土産に買おうか迷ったような気が・・。見た目変わってるものって遣い物にいいもんね。
これ、美味しかった?甘いものが苦手なので反響を聞くより方法が無い。
割と値も張ったようなきが・・。
値段だけのことがあるなら 買いたいな。
Commented by ocha2 at 2006-10-28 21:32
>はなこさん 
んーーこれね、味よりも見た目だゎ(頂き物のクセに、こんなコメントかょ!)
わたしも、あんまり甘いものは得手じゃないんだけどね
最近、疲れた時のチョコとかうまーいって思ったり。。。

広島なら紅葉饅頭があるじゃない♪(笑


<< ヴィっちゃんとお散歩 ガブリさん(愛 >>