ヴィのお気に入り

ヴィっちゃんは、相変わらず ”ちゅー太郎” が大好きです。
f0076702_1258464.jpg

f0076702_12581747.jpg
あなたが、ちゅーの尻尾を毟り取ったからじゃなーい?
[PR]
by ocha2 | 2006-10-23 13:06 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3616117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2006-10-23 15:59
ヴィっちゃんの訴える顔がかわいい。
尻尾毟りくらいは、可愛いですよ。
うちは・・・一日で原形とどめてませんから・・・(-_-;)
瞬殺っす。

事後報告ですが「うしろあたま」使わせていただきました。
よろしかったかしら・・・。
Commented by ocha2 at 2006-10-23 16:39
>kobuta-kimotiさん
瞬殺っっ
お嬢さんぽいベルちゃんなのにっ(笑
うちは毟るけど、壊したことはないなーただただ汚くなるだけ(笑

>うしろあたま
どーぞどーぞ、てゆうか、わたしの専売特許じゃないので♪
みんなで「うしろあたまフェチ」を高らかに宣言しよう!
Commented by はなこ at 2006-10-23 18:47 x
ホント ナイスアングルよつむぎさん。
やっぱり ヴィっちゃんのソックスがなんとも可愛いわ♪
お顔も芸術的毛並みだわ~。
Commented by ocha2 at 2006-10-23 22:10
>はなこさん 
ヴィっちゃんの、テトラポットみたいな顔の模様も
真っ白なソックスも、全部宝物だよ^^
Commented by fu-and-boro at 2006-10-24 12:15
何かを訴えるようなお顔…  もう たまりませんね!
遊んでくれないよ~とでも言っているのでしょうか?
Commented by ocha2 at 2006-10-24 12:32
>おかんさん 
朝の忙しい時に限って、遊びをおねだりされたりしませんか~(笑
眉毛半分描いたところで、「そのペンなぁに~」みたいにされたり!
Commented by himari at 2006-10-24 15:39 x
撮られ慣れてるなぁ・・・ヴィヴィちゃん!!メッチャかわいーー!!
後頭部の哀愁はガブリエル氏のほうがよさげだが・・・!
Commented by ocha2 at 2006-10-24 18:00
>himariさん 
確かに、まだヴィには「うしろあたま」に深みが足りないね(何
ヴィの写真は、半分以上がボツだよ~ 変顔が多くて!


<< 朝起きて... リメイクおもちゃ >>