リメイクおもちゃ

ヴィが家に来た頃買った、スポンジボール。
見事に見向きもされなかった、はずれおもちゃです。
ふと思いついて、綿ロープを結んでみたら。。。
f0076702_14563072.jpg

f0076702_14564521.jpg
ぅゎ、ガブリさんまで♪

ジーンズの後ろに結んで歩くと、猫がつきまとって可愛い。
でも、過去にこういう尻尾つけたまま買い物に出た前科があるので
くれぐれも気をつけないと、とってもイタイ人になってしまいます(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-10-22 13:55 | 猫Goods | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3608693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catwings at 2006-10-22 18:40 x
初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いてます♪
ガブリさんもヴィッちゃんも可愛いですね~
ガブリさん、舌が出ちゃってます☆

因みに、シッポは外出後、いつ気付かれたのですか?笑
Commented by ocha2 at 2006-10-22 20:32
>catwingsさん 
はじめまして、ようこそ♪
ありがとうございます、この親馬鹿Blog見て下さってたんですね
これからもよろしくお願いします~
ガブリさん、16にもなってまだ我を忘れて遊んでしまいます(笑

尻尾は、、、駅前のスーパーで鏡に映ったところで気がつきました...
一生の不覚です(苦笑
Commented by inuorunao at 2006-10-22 21:25
スポンジボールにヒモ。アイデアですね。
シッポつけて歩くつむぎさんを、町でみかけてみたい(笑)

あ、じゃガビー、まとめ買いしました!おいしいです。
Commented by ocha2 at 2006-10-22 22:04
>ママオさん 
この後、あっという間に飽きられましたけど(笑
尻尾つけて歩いたりして、普段鎧を着て虚勢張って頑張っている自分が
ガラガラと崩れていきました...二度と繰り返さないように肝に命じ...(自信ない・笑

そうそう、じゃがビーで、逆ダイエットを!!!
Commented by samuge-nikukyu at 2006-10-22 22:39
>尻尾つけたまま買い物に出た
うわあ!かわいいエピソードだけど、確かにイタイですね(笑)
わたしもスーさん行方不明の時、猫じゃらしを持ったままウロウロしてたら、かなり遠巻きに眺められてましたけど・・・

ガブさんがペロリとしながらスポンジを・・・!た、食べないでね!!
Commented by ocha2 at 2006-10-22 23:04
>ぴょろちきさん 
かわいいどころか、、、三十路過ぎて、あなた。イタタタタ!
猫じゃらし持って徘徊も、キッツイものがありますね(笑
でも、スーさんのためならば!猫使いと呼ばれようが、猫キチと呼ばれようが!(笑

このガブリさん、なんでぺろりんちょなんでしょね(笑
Commented by じるにゃんこ at 2006-10-23 02:00 x
今日も笑わせて頂きました!
シッポ付けたまま。。。^^;
肩の震えがとまりませんぞ!!
Commented by ocha2 at 2006-10-23 12:51
>じるにゃんこさん 
深夜に肩を震わせてしまったようですね...(笑
いや、同じ間違いを2度と犯さなければ良いのです!(開き直り)
・・・て、自信ありませんけどーーー見かけたら注意してやってください(笑
Commented by ぢゅん at 2006-10-23 15:56 x
さっき試しにチュー太をぶら下げてみたら、見向きもしないので悲しくなりましたw
他のおもちゃでもやってみるゎ。
ガブちゃんのペロリがかわいーょw
Commented by ocha2 at 2006-10-23 16:41
>ぢゅんちゃん 
見向きしてもらえないのって、悲しいねーーー
「何してんの?」みたいな冷めた目で見られたり。。
他のおもちゃで成功することを祈る!
Commented by はなこ at 2006-10-23 18:39 x
ガブリさんが食いついてる~~。よっしゃ!!

紐モノって好きよね。エキサイトしすぎて怖くなる事があるよ。
にしてもホント仲が良すぎ!!2ショット見るたびに猫2匹飼いたくなるわ。 
Commented by ocha2 at 2006-10-23 22:08
>はなこさん 
紐って猫にとって魔力があるのか?てくらいよ(笑
ご実家の花子嬢にお友達計画、どうなった?
確かに相性もあるけど、複数の方が楽な気がする。
人がかまわなくても2匹で遊んでくれるから。
Commented by fu-and-boro at 2006-10-24 12:12
思わず笑ってしまいました。
シッポをつけたまま お出かけ遊ばしたのですか!   それはまァ・・・ですね。

我が家もフーはあまりおもちゃに興味を示しません、
でもフッと見ると恥ずかしそうにチョコッと遊んでいる事があります。
本当は遊びたいのだけどプライドが許さないのかな?なんて勝手に思っています(笑)
Commented by ocha2 at 2006-10-24 12:29
>おかんさん 
あーーわかります、なかなか遊んでくれなけど、たま一人でにコッソリ(笑
「フーちゃんが遊んでくださった!!」という感じでしょう?(笑

しっぽ、皆さん気をつけないと!明日はわが身ですよ~~☆


<< ヴィのお気に入り 大きくなったヴィっちゃん >>