人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです♪

6日ぶりに会う猫sは、「あれ?おかしゃんが居るね~」 みたいな軽いノリで、スリスリに来ました。

「うわーん!会いたかったよーーー!!」
な~んて、すっ飛んで来るかと思ってたわたしが馬鹿でした。
ただいまです♪_f0076702_7161464.jpg
いつもと変わらぬ、和やかな朝。
時差ボケのまま出勤準備をするわたし。
ヨロヨロしてて、コシボネだのスネだのに青たんをたくさん作っております。
今日は仕事がてんこ盛りだと思うので、コメ下さった皆様のところにはぼちぼち伺いますね♪
(明日は代休っ)


●おまけ●
リムジンバスの車窓から見かけた、ある動物病院の看板

いぬ・ねこ・うさぎ・はむすたー・うま

・・・う ま ?
待合室に馬がいたらすごい
by ocha2 | 2006-10-19 07:18 | 猫s


<< 早朝リバース攻撃 しばらくお休み >>