しばらくお休み

本日夕刻から、4泊6日の出張に出かけます。
PCにさわれる可能性は低いので、来週後半までBlogはたぶんお休み。
f0076702_11221485.jpg
荷造りの邪魔をするヴィっちゃん。
入ってくぅ?
てゆうか、出発当日にパッキングしている、わたしの呑気っぷりもいかがなものかと...(笑
では来週まで、みなさまお元気で♪

●おまけ●
今シーズン初の猫団子。
珍しくガブリがベロ出しです(笑
「ガブリはベロ出さない子なんですよー」とコメ返したばっかなのに(笑
f0076702_11243287.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-10-13 11:25 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3544183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2006-10-13 23:37
いってらっしゃいまし~~
ヴィっちゃん一緒だったら仕事も楽しいのではないでしょうか。
というわけでヴィっちゃんパッキング希望(笑)
Commented by なんちゃん at 2006-10-14 00:32 x
長い出張なのね。
気をつけて、行ってらっしゃい。
スーツケース開けたら、どっちかが入ってたら楽しいのになぁ(^^)
Commented by fu-and-boro at 2006-10-14 22:08
2ニャン寂しくなりますね。
つむぎさんのほうが寂しいのかな?
気をつけて!

ネコ団子・・・  羨ましい!
うれしかったでしょう?
Commented by sato@お世話係 at 2006-10-17 13:11 x
あら、ご出張ですか^^
最近どこも行ってないsatoとしては
仕事とはいえ旅に出れるつむぎさんが羨ましい(笑)
にゃんずに会えなくてホームシックにならないように~~。
お気をつけていってらっしゃいませ~~(*^-^)
Commented by ぢゅん at 2006-10-17 13:53 x
まだ火曜だから、まだだねw
さみしがってるぞぉーw
でももしかして慣れてたりするんかな?
あたしもどっか行きた~ぃ。
遊びだけど。
ソウル検討中。
Commented by kiwamikoto at 2006-10-18 02:50
おろ?そろそろお帰りかと思ったのですけど・・
私も月曜からまた中国です(T_T)
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:36
>ぴょろちきさん 
ただいまです!
ヴィっちゃんは、母が居なくても元気でご機嫌よろしかったそうで...
プラスチックのキャリー程度なら余裕で破壊する猫なので
金属の檻かなんかじゃないと、どこにも連れて行けないなー(笑
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:46
>なんちゃん 
ただいまです!
毛むくじゃらにさわりたくて、禁断症状出てきましたさーーー
昨日帰ってきたけど、何事もなかったかのような猫s...
泣きながら飛びついてくるのを期待したわけじゃないけど...忘れてなかっただけいいか(笑
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:46
>おかんさん 
ただいまです!
元気に帰ってきましたよ♪
猫sも、相方を困らせることなく平常どおりだったらしく
母を捜して泣くかと思っていたわたしは、ちっとがっかり(ぇ
猫団子、きゃーきゃー言ってしまいました^^
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:46
>sato@お世話係さん
ただいまです♪
やっぱり、プライベートの旅行に限ります(笑
温かな毛むくじゃらに6日もさわらないと、禁断症状が出ることがわかりました。
猫sは、わたしの不在を気にもしていなかったようですが..._| ̄|○
satoさんとこは、留守したらめんま大王様がお怒りになりそうですね...
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:49
>ぢゅんちゃん 
ただいまです!
コロちゃんなら寂しがって、またヤヴァイもの食ったりしそうよね。
うちのヤツラは、わりあいとへいきだったらしい。
たいそうご機嫌よろしかったそうで。。。
いちおう昨夜はガブリが抱っこから降りなかったけど(愛

ソウルかぁ。近くていいよね。市場に行くと、空気が既に辛いから気をつけろ!
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:53
>kiwamikotoさん
昨日帰って来ましたよ。時差ボケと闘っております。
留守中の猫s、とても良い子でいたらしいです。

また中国ですか。大変ですね~
北京しか行った事ないけど、民族の違いをものすごく感じました。


<< ただいまです♪ 朝のソファ争奪戦 >>