おまぬけ顔

f0076702_1630212.jpg
またベロ出ちゃってます(笑

この後、にゃあーって鳴いてから、また口を閉じた時も出しちゃってました。
うちの愛娘、どっかゆるいのかなぁ..(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-10-11 16:34 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3530499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-10-11 22:09 x
ぇえっ!
結構出てるなw
しかしキレイな顔してるよねー♪
目クソなんかないでしょぅ?
もちろん鼻クソもw
Commented by ocha2 at 2006-10-11 23:16
>ぢゅんちゃん 
あるあるある!
あーあーあーあーとか言いながら、取ってあげてるよ(笑
この子、機嫌良いし、悪さもあんまりしないんだけど
「おいでー」もわかんないし、、ちょっとお☆鹿かもしんない。。。
かわぃーから良いんだけどね(笑
Commented by なんちゃん at 2006-10-12 09:43 x
うん、良い出しっぷりだわ!
人間だったら変な人だけど、猫なら可愛いのはなぜだ(笑
Commented by ocha2 at 2006-10-12 11:48
>なんちゃん 
あんまり出すから、「ベロ出し」っていうカテゴリー作っちゃった(笑
人間だったら、かなりイタイねーーー(笑
Commented by samuge-nikukyu at 2006-10-12 22:13
かわいいいいいい・・・・!!
なんでしまい忘れちゃうんでしょうね、ベロ。うちのスーさんも日常的にはみ出してるんで、どっかゆるいはず(笑)
Commented by ocha2 at 2006-10-13 08:21
>ぴょろちきさん 
をを!スーさんもベロ仲間ですかっっ
チャコールグレーのお顔にピンク映えそうですね(そういう問題じゃ...
違和感ないんですか?なんて真顔で聞いてみたり(笑
Commented by はなこ at 2006-10-13 11:18 x
ベロもだけど、ちょっと寄り目に見えるアングルも最高♪

お鼻治ったね!!美人に戻ってる!!猫も若いと治りも早いのかな?私なんか 蚊に刺された後もなかなか治らんよ・・。 
Commented by ocha2 at 2006-10-13 11:29
>はなこさん 
カサブタはがれたら、きれいになったよ^^
わたしも青たんとかちっとも治らないし、
風邪ひくと長引く長引く... _| ̄|○
Commented by inuoruao at 2006-10-17 17:06 x
これはベロだしの中でも、激かわ写真ですね。
ほっぺもふくらんで、最高!かわいいです。
Commented by ocha2 at 2006-10-19 06:56
>ママオさん 
ありがとございます♪
「ヴィイ」って呼んで、振り向いたのがこんな顔だったりすると
お馬鹿なのと可愛いのとで、くしゃくしゃにしたくなっちゃいます(愛


<< 朝のソファ争奪戦 不機嫌なのか御機嫌なのか >>