猫sへのプレゼント♪

嬉しいいただきものを公開しちゃいます♪
f0076702_8341695.jpg

f0076702_8343284.jpg
箱を開けた途端に大反応!
中に入っていたのは...♪
f0076702_8351781.jpg
キャットニップ入りのクッション。 和布がキレイかわいい! 猫に齧らせたくないなー(ヲイ
f0076702_8362562.jpg

f0076702_8363952.jpg
猫じゃらし5本!
うちの猫sは、リアルファーはダメなんだけど、羽根は大大大好きなんです。
f0076702_8372911.jpg
そして、わたしにって麻のふきん♪
もったいなくて使えないと思ったけど、使い込むほどに良くなるというから使います!

驚くなかれ、以上全部手作りなんですよーーー
ネットショップやったらって薦めちゃいましたが、のんびり趣味で作るのが良いのだそうです。
なんちゃん、本当にありがとうぅぅぅ!
f0076702_8404196.jpg
猫sからもありがとう×2だそうです。 あまりにも激しく喜ぶので、まともな写真が撮れませぬ。

●お知らせ●
今日から実家に帰ってきます。 実家では、わんこの妹(黒ラブ)が待ってます(愛
[PR]
by ocha2 | 2006-10-06 08:44 | 猫Goods | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3490857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2006-10-06 11:23 x
きれいで、楽しそうなグッズですね。。
猫ズたちも、大興奮!! 
ネット販売してほしいなあ、、なんちゃんてすごいですね。
Commented by ocha2 at 2006-10-06 12:14
>ママオさん 
きれいでしょう♪
大事に大事に、一個ずつ使う予定なのです(笑
尊敬です、なんちゃん☆
Commented by なんちゃん at 2006-10-06 15:04 x
うふふっ、丁寧に載せてくれて嬉しいです、ありがとうね!
ホントだ喜んでくれてるよぉ、ガブ殿、ヴィ嬢、オバちゃん嬉しいよぉ。
1つずつ、破壊されると思われます。
消耗品ですので、惜しみなくお使い下さいネ。
なくなったら言うて、また作るし(笑
Commented by kiwamikoto at 2006-10-06 17:21
さすが、なんちゃん♪
すでに職人の域ですねぇ。ほんと尊敬っすよ。
うちも何か作りたい意気込みだけはあるんだけどね( ̄Д ̄;;
Commented by はなこ at 2006-10-06 21:12 x
ごめ~~ん。
ちょっと旦那帰ってくる直前で 読み逃げしようと思ったんだけど~~。
久々PC画面みて声に出して笑った~~。力の抜けた笑い~~。

ご老体のがぶりさんが思わず手、出しちゃった~~(爆)。

なんかね、私、いつも冷静なのに、何かの拍子に年甲斐も無くはしゃいでしまって ふっと我に還ることがあるのよね。
それ。思い出したわ。

がぶさん。元気で はなこもうれしい♪
時には自分の年は考えずはしゃぐ事も大事♪
Commented by fu-and-boro at 2006-10-08 06:13
ガブリさん 元気そうですね。
たくさんのプレゼントうれしいですね。
また何と器用なこと・・・。 手作り・・・最高ですね。

今頃は実家でのんびりでしょうか?

Commented by ocha2 at 2006-10-08 20:44
>なんちゃん 
ほんと大好評なんですよぅ
仕舞った場所覚えちゃって、「開けろ!」と(笑
ガブリさんが夢中になってくれて、本当に嬉しいです、ありがとう!
すべて破壊されたら、遠慮なく申告しますー(照
Commented by ocha2 at 2006-10-08 20:45
>kiwamikotoさん
ほんと猫のツボをきっちり押さえた逸品でした♪
kiwamikotoさんちも制作系だから、あっというもの作れるのでは?
BOXトイレが良い例だと^^
Commented by ocha2 at 2006-10-08 20:48
>はなこさん 
あの手この手を使って、ガブリさんを飽きさせないように
まだまだ楽しいって思われるように頑張るですよ!!
ありがとうねー老体気にしてくれて。
私たちにとってガブリは宝物なのだけど、こうしてBlog通じて
応援してくれる人がいるっていうのは、とてもとても嬉しいです♪
Commented by ocha2 at 2006-10-08 20:50
>おかんさん 
さきほど帰って来ました~好物攻めにあってまいりました(笑
明日は自宅でのんびりです。
いくら実家とはいえ、今となっては嫁いだ自宅が一番くつろげるの。

手作り、すごいでしょう!猫を24匹も飼ってる友達なんです。
ツボ、まるわかりなのね、きっと^^


<< 実家わんこ 鼻が黒くなった!! >>