W低い日

気圧が低い
気温が低い

W低い日は、猫は動きません。
f0076702_11441664.jpg
「今日は寝室開放してほしいな。おふとんで寝たいな」
ダメです、留守中は開放するわけにはいきません。
(リバースによる惨劇、経験済です...)
自分のベッドがあるでしょう。ふかふかでしょう。
f0076702_11482845.jpg
「おかしゃんのケチッ」
[PR]
by ocha2 | 2006-10-02 11:49 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3461803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-10-02 14:48
あ〜、W低い日は自分も動かなくなるよ〜。
沖縄から帰る前日にうちの女性陣がふたりしてリバースしたそうです。
白いのは毛玉、サビさんはヒモ(何のか不明)だったようす。。
最近抜け毛も多くなってきたからねぇ、ブラッシングしまくらなきゃ。
Commented by ocha2 at 2006-10-02 16:54
>kiwamikotoさん
おかえりなさい!楽しんでこられました?
リバース。。。ヤな習性ですよね。。。帰宅して発見すると萎えます。
せめて、場所を考えていただきたいと、いつも猫sに説教しています。
椅子の上からとか。。。ありえませんから(涙

毛玉、そろそろまたケアしないとね。 ヒモの件も説教したいですねー(困
Commented by かんかん at 2006-10-02 20:22 x
 はじめまして♪猫またぎさんよりお邪魔させて頂き、あまりにも可愛いので書き込みさせて頂きました♪(=^・^=)
 あぁほんまにかわいいわぁ!
 
Commented by ocha2 at 2006-10-02 23:01
>かんかんさん 
お越し、ありがとうございます。 はじめまして♪
早速Blogにお邪魔してコメント残そうと思ったのですが
エラー連発で書き込めなかったので、明日あらためますね。
親馬鹿炸裂ですけど、今後ともよろしくです♪
かんかんさんとこのノルもコーギーも可愛かったですよ^^
Commented by なんちゃん at 2006-10-02 23:10 x
あ、かんかんちゃんが来てる(笑
つむぎさん、この子めっさベタベタの大阪人でっせ(^^)

気圧って動物にも影響あるの?
喘息の友達は、高気圧の日は不調だって言ってたけど。
まだ早いけど、そろそろホットカーペットを出すか検討中です。
ペット用のヒーターは、ひとつだけなんですけどそれはもう出しました。
ヒーターっていうても、丸い猫ベッドに入れて使うようなのですけどね。
Commented by inuorunao at 2006-10-03 01:34
私ももうホットカーペット出そうか検討中です。でもあつがりの飼い主は
今日も昼間に冷房いれてるので、ホットカーペットと冷房。。みたいな。

つむぎさん、お菓子めっちゃおいし〜!二日で完食です。
じゃがポックルをネットで買おうと思ったら、すごい人気なのですね。
なんか通販のいいルートがあれば教えてください。おいしいです。
Commented by はなこ at 2006-10-03 08:23 x
たまらんわ~。ピンクの鼻のピンクの肉球が最高。ナイスしょっと!

気圧なんか考えたこと無かった。そうなんだ~。
寒くなると猫のようにず~~っと丸まって寝ていたいよね。
仕事してた頃、どんなに変わりたかったことか。「1日くらい交代しようや。」って出掛けに真剣に交渉したことあるよ。(笑)
猫になりたい。

夜、ココ書き込みにくいね。なんかしょっちゅうバグっちゃうんだけど~!?うちのPCちょっと整理せんといけんかな。
Commented by ぢゅん at 2006-10-03 11:09 x
つい最近ちょっと出かけてる間にリバースの惨劇。
ホント一瞬立ち尽くすよねw
Commented by ocha2 at 2006-10-03 12:03
>なんちゃん 
なんちゃんのお友達まで来てくれて、嬉しいゎ♪

ヒーター、もう出したんですね。 もしかして華宵君用かしら(笑
寒がり華宵君のセーター姿、忘れられないー
ペットに洋服着せるのあまり好まないけど、寒いならしかたないよね♪

気圧、とっても関係あると思う。 猫、もうぐでぐで。
Commented by ocha2 at 2006-10-03 12:06
>ママオさん 
えっまだ冷房ですか!!ママオさんて華奢で寒がりそうなイメージでした(笑

世田谷菓子、お気に召して良かったです~
この店ケーキも美味しいらしいのだけど、わたしは焼き菓子が好きなんです~
じゃがポックルは、たまに楽天で売るようですが、まず手に入らないと思います。
北海道に出向いたとしても、買えるかわからないという幻の逸品です(笑
Commented by ocha2 at 2006-10-03 13:36
>はなこさん 
やるやる!猫と交渉、毎日のように!
おべんと(カリカリ)持って、お砂持って行っといで!なんて(笑
猫になりたいよねぇ。会社辞めたら、とりあえずなる!(笑

エキサイト、たまにとっても重いから、、、ご不便かけます
Commented by ocha2 at 2006-10-03 13:38
>ぢゅんちゃん 
ほんと、ボーゼンとするよね(笑
リバースの場所だけは考えて欲しいなぁ
自分のハウスに、、、とか!
「おかしゃん、ここ汚い」みたいな顔するし。 誰のせいや!!
Commented by きり at 2006-10-12 21:53 x
相変わらずの美人しゃんだね。大食いとは思えない・・・。(~Q~;;)
Commented by ocha2 at 2006-10-13 08:15
>きりちゃん 
最近、あんまり食べないのよ
ていうか、ムラ喰い(笑
相変わらず生肉が好きで、そこだけは野生を感じます


<< ガブリの投薬 居酒屋つむぎ 厨房 >>