女の子なのに...

我が家にはPC用のデスクがあるのですが
いつも広いダイニングテーブルにノートを持ってきちゃいます。

ヴィは、ベタベタなつかない子だけど、人のそばが好き。
PCをしていると、そばに寝転がって(テーブルの上だ...)
手をちょいちょいと出してみたり、PCの角に顔をこすりつけたり
うにゃうにゃお喋りしてみたり、ウトウトしたり、
特にかまってあげなくても、ひとりで楽しく過ごしています。
f0076702_1225465.jpg


ちょいとっ

爪っ

PCに爪っっ

爪はだめだろうっ
f0076702_1231735.jpg


本体はこんなカッコ...

はしたない。

おぱんつ縫おうかしら(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-09-27 12:05 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3424478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-09-27 17:00
つむぎさん、おぱんつ、うちのオチッ子の分もお願いしますだ。。
うちはPCの角に噛み付いてくるっす(T_T)
Commented by ocha2 at 2006-09-27 17:47
>kiwamikotoさん
わはは!チャイ君は尿漏れ機能をつけないと(笑
PC噛んじゃうんだ(汗
ワイルドに育ってますね~(違
Commented by きり at 2006-09-27 21:41 x
ヴィヴィは相変わらず美人しゃんだね!!当初よりも大分ふっくらして来た気がします。ガブももらわれて来た時は痩せてカリカリだったもんね。子猫だったガブが、もうおじいちゃんなんだね。まだまだ元気で居ておくれ。o(@^‐ ^@ )O
Commented by ocha2 at 2006-09-27 22:02
>きりちゃん 
ほんとねー光陰矢のごとしってやつよね。
歳とるわけだわ。。。
ちっこい時のガブのこと、あなた「ありふれた柄」って言ったの、
いまだに相方が根に持ってるわよ(笑(冗談よ

まだまだ長生きさせるつもりだから、一緒に見守ってね^^
Commented by なんちゃん at 2006-09-28 02:58 x
これなら大丈夫よ~。
コダマなんてシッポがないから、普通にしてても丸見えですぞ(笑
女同士って照れたりしてね(笑
Commented by inuorunao at 2006-09-28 03:48
ウチのも、おパンツ、お願いします(笑)
ヴィちゃんの格好がかわゆい、指までかわゆい。
うちのイヌオ氏の場合、ああいう格好すると、うんちつけっぱが
まるわかり>< おしりが奇麗な子とそうでない子(切れの悪い子)がいるのはなぜだろう、、、ヴィっちゃんは勿論、切れいいのでしょうね。
Commented by ocha2 at 2006-09-28 07:19
>なんちゃん 
こだまちゃんは、あのおしりがラヴリーなんですよね♪
まぁるいお顔も、ポエマーなとこも(笑
ヴィはいつも寝っ転がってますから、いつでも全開、、、(笑
Commented by ocha2 at 2006-09-28 07:21
>ママオさん 
をを、、、イヌオちゃん、おしりに口が届かないってことはない?
ガブリがそうだったのですけど。。。わたしが拭いてあげてました(笑
ヴィは、3日に1回くらいのペースの子なんですけど
「うそーんっっ」ってくらい出しますよ(笑
Commented by はなこ at 2006-09-28 20:26 x
もう、ここに来るとね、猫飼いたい病に・・だたちゃんと世話が出来る状態ではないので飼えないんだけど。

毛並みいい~♪前も聞いたっけ?ぜんぜん雑種なんだよね??
そんな格好でも品があるわ~。
Commented by ocha2 at 2006-09-28 21:41
>はなこさん 
うん、環境が整わないと飼っても可哀相だものね
うちに来て和んでくださいな♪
ヴィは、里親サイトからの貰われっ子なのよ。
スノウシューっていう猫種に激似なんだけど、素性はわからない。
いいのいいの、家猫として幸せにしてくれればね^^


<< 居酒屋つむぎ 9/27 ガブリの退院♪ >>