人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリの退院♪

昨夜、帰宅すると留守電が点滅してました。

「クリニックです。ガブちゃんは無事手術を終えました。数本抜歯しました。」
「今、ゆっくり麻酔から覚めてきているので、お迎えは夜に来てください。」

お迎えに行くと、怒り疲れて「うるる、うるる」と唸っているガブリさん。

「明日くらいから、柔らかいものを食べさせてくださいね。もう大丈夫ですよ~」

と先生に優しく指導していただいた後、唸り続けるガブリは晴れて自宅へ♪
やさぐれるかと思ったら、予想に反して、家に着いたとたん上機嫌に(笑
パトロール、ヴィとの挨拶、だっこ、頭突き、そして、、、ご飯を催促。

えー、今日歯を抜いたのに痛くないのかな?
いいさ、リバース上等!!ほしいだけ食いなさいな。
ガブリの退院♪_f0076702_12522997.jpg
完食しました♪
もっともっと元気になって、猫又になるまで生きなさい。
by ocha2 | 2006-09-26 12:53 | ガブリエル


<< 女の子なのに... ガブリの入院 >>