ぴかぴかの日曜日

そうそう、あなたの本来の寝場所はそこです、ヴィっちゃん。
f0076702_917440.jpg
わたし以外は全員寝ている日曜日の朝。
わたし自身も久しぶりの休日なのですが、いつも通りの時間に起きました。
寝坊出来ない体質。
音の出ない家事しか出来なくて、ちょっとウズウズしてます。
相方が寝ていようがなんだろうが、寝具をひっぺがして洗濯したい(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-09-24 07:20 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3399904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-09-25 14:31
ここのところ休日は一日中寝て過ごしてるなぁ。
久々の休みはどうでしたか?ひっぺがしたのかな(笑)
Commented by ocha2 at 2006-09-25 14:48
>kiwamikotoさん
おうよ!ぴっぺがしましたよ♪
おなかもすいちゃってたし、いい加減起きてくれないと(笑

床ずれ出来ないように、気をつけなされ~(笑
Commented by はなこ at 2006-09-25 20:18 x
美しい~。美しすぎる。
ほんと美人さんだね~。
触らずに居られないわ。きっと私頬ずりしに行ってるわ。
お隣はガブリさんのハウス?一個ずつあるんだ~。
Commented by ocha2 at 2006-09-26 12:41
>はなこさん 
ありがとう~
頬ずりでもなんでもOKよ、この猫。
ピンポンさえ鳴らさなきゃね(笑
ひとり1個ハウス与えているけど、寒い時は1個にぎゅうぎゅう詰めになってるのよ♪


<< ガブリの入院 手仕事が好き >>