人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事が好き

昨日、一目惚れをして購入したエコバッグ。
どこかのどなたかが、細かーいクロスステッチを施した麻のバッグです。
手仕事が好き_f0076702_12165279.jpg
手芸・洋裁・和裁が得意な母の影響で、手仕事のものが大好きです。
自分でもちょろっとはやるけど、、、根気がないのであまり大作は作れません。
でもクロスステッチいいな。 ちょっと刺繍始めてみようかな。

エコバッグのはずだけど、今日は通勤バッグとして使っちゃいました。
刺繍の色に合わせ、洋服も赤いニットにしました♪
手仕事が好き_f0076702_12191775.jpg
新しいものを必ずチェックするヴィっちゃん。
匂いを嗅ぐのはかまわないけど、乗らないでいただけます?

●おまけ●
上司の北海道出張みやげ。 これ、なかなか手に入らないのですよー。
去年の秋は、決められた時間に札幌駅に並ばないと買えなかった。
手仕事が好き_f0076702_12211033.jpg
めっちゃ美味いの、これ。 グッジョブ上司!
by ocha2 | 2006-09-22 12:21 | 手しごと


<< ぴかぴかの日曜日 猫sの人気スポット >>