13連勤折り返し

なんだか、家に帰るのが面倒くさくなってますよ。
一日のうち半分以上を会社で過ごしてますよ。

いかんいかん。
わたしは家が大好きな女。
早く退職してヒキコモリを満喫したい。それが目下の夢。
小さい夢だけど、当分かなわない夢。

日々こんなふうに、うつらうつら暮らしたい。。。
f0076702_1332526.jpg
ヴィっちゃんは枕が大好き。
[PR]
by ocha2 | 2006-09-18 13:34 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3354676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2006-09-18 22:04
ヴィッチャンの寝顔は可愛いですね。枕にちゃんとお顔をのせて。
お仕事おつかれさまです、代わりのお休みはとっるのですか?
ママオは今日つかれてしにそうだから休んでいればいいのに、
月曜特別開催の競馬のため後楽園までいき、ちょっとだけ当てて、家に戻りました。で、昼間にデリデリキッチンでやってた高野豆腐の煮物を作りました。ものすごくいびつで、アップできないけど、味はおいしかったです。
Commented by なんちゃん at 2006-09-19 04:52 x
うほっ、お嬢ちゃん気持良さげ~♪
ひきこもり・・・呼びましたか(笑
でも現実はなかなか、うつらうつらとは参りませんわ。
1日36時間希望します。
私がマイペースすぎるのか(^^;
Commented by ocha2 at 2006-09-19 10:53
>ママオさん 
ヴィは、この魚の刺繍の枕も好きだし、ヒトの手の枕も好きなんですよ。
そして、ガブリの腹枕もね(笑

お疲れは取れました?競馬を当てたなら元気になったかな。
高野豆腐は優しい味で和みますよね~
Commented by ocha2 at 2006-09-19 10:55
>なんちゃん 
なんちゃんは多趣味・多芸ですもん、時間が足りないでしょう(笑
わたし、家事をしたらもうすることもなく、ぼぉ~~~っとしちゃいそうです。

年末で会社を辞めようと目論んでいたのですが、
後輩の妊娠発覚で辞められなくなっちゃった。。。
Commented by kiwamikoto at 2006-09-19 15:14
折り返しましたかー、13連なんて(T_T)イヤすぎる。
こういう時は日々カウントダウンするに限るよね、
最終日は達成感あるよ、きっと。頑張って♪
自分もヒキコモリ目指してます(笑)
Commented by sato@お世話係 at 2006-09-19 17:06 x
折り返しですか~。あと半分切ったのですね。頑張って~!
今はすっかりヒキコモリの身のわたしとしては
世間様に申し訳ないなぁ~という思いを抱えながらも
今日もヴィっちゃんのような一日を過ごさせていただきました。<ゴメンチャイ
Commented by はなこ at 2006-09-19 19:52 x
あ~~~。鬱陶しがられても、邪魔したい。。ヴィっチャンの寝姿。
美しいね~~。
猫って枕欲しがるよね。なで肩の肩でも凝るのかな?
変な話、開脚して座ってたら、真ん中来て寝ない??(笑)

動けないんですけど~~~!!

猫飼ってない憂さを ここで晴らしてる はなこ でした。
いいな~~。
Commented by ocha2 at 2006-09-19 20:21
>kiwamikotoさん
あらためて、お帰りなさーい!
13連勤、ありえないでしょ(笑
年に2回、大きなイベントする会社なので仕方ないですけど~
来月は出張も入って、また休日出勤なのです
ヒキコモリが遠のく~~代休取ってやる~~
Commented by ocha2 at 2006-09-19 20:23
>sato@お世話係さん
あぁ、憧れの生活をしてらっしゃるのですね!!
いえ、貴女にはめんま大王様にお仕えするという、大仕事が(笑
頑張ります、そして代休取って遊びます!
Commented by ocha2 at 2006-09-19 20:24
>はなこさん 
ヴィっちゃん、お膝猫じゃないの。あまり抱っこに来ないのよ。
ガブリさんは、あぐらかく人を見逃さないけど(笑
動けないよねぇ!けっこうしびれるよねぇ!

うちの猫sで、どんどん癒されちゃってね☆
Commented by きり at 2006-09-26 21:11 x
カワイイーーーーーーーー!!!!!たったまらん!!
Commented by ocha2 at 2006-09-26 21:46
>きりちゃん 
たまらんだろーーー♪
今度来る時は、ピンポン押さずに来て。
ピンポン鳴ると、パニくる小心者なんで。
ピンポン鳴らずに来たお客には、めっさ愛想いいのよ


<< 仲良しs たぽたぽおなか >>