13連勤

さきほど、決定しました。
今度の3連休はお仕事です。
その次の土曜日もお仕事です。
予感はあったものの、、、
「よろしくねぇ~」と明るい上司を叩きたい。 グーで。 中指突出拳で。

3連休で行きたいところがあったのに。。。
f0076702_12135753.jpg
うん、お願いヴィっちゃん。
肩を叩いてくれる芸を仕込めばよかった。。
とりあえず、今夜マッサージ行って備えます。
[PR]
by ocha2 | 2006-09-14 12:15 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3324132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-09-14 21:27 x
そっか~、世間さまは連休なんですね。
ウチは祝日も関係ないから、ここを読むまで気づかなかったですよ。
大型連休も、一切ないですからねぇ。

よし、マッサージにおちんこを派遣いたしましょう。
デカイぬいぐるみ、しょって行きますので
東京駅まで向かえに行ってやって(笑

*お知らせがあります。
みくしにも書いてますが(^^;
Commented by ocha2 at 2006-09-14 22:02
>なんちゃん 
なんちゃんの旦那様は忙しいヒトだもんねぇ
それに完璧に付き合うなんちゃんて偉いとおもうゎ(夜が強いのも羨ましい)
わたしは午前様は待ちません。猫とBEDへGO!!!

おちんこちゃん、貸してください。迎えにいきます(ヒョウマ君もかよ!!!)
おちんこちゃんに、平目の縁側奮発するゎ♪

お知らせ、見てきました!おめでとう~(でいいんだよね)
みくし、出席率悪くてほんとごめん(笑
Commented by inuorunao at 2006-09-14 23:10 x
つむぎさんはお仕事なんですね、、
フォーラムでひょっとしてお会いできるチャンス有るかなーと思ってましたが、、ざんねん。私は取材と勉強をかね、明日から三日間ニューオータニに張り込みます。
↑おちんこちゃん、、ってやたら気になるのですが、、、猫のお名前?
  
Commented by ocha2 at 2006-09-14 23:23
>ママオさん 
そーなんですよ、恐れていた事態が...(涙
フォーラム行きたかったな~
パンフは配りましたけど、当のわたしが行けないなんて...
ママオさんは、がんばって聴講(?)してくださいね!

おちんこちゃん(正式名:トゥインクル)
→のLINKの「猫またぎ」を覗いてみてくださいな。
ワラワラ猫、ハマりますよー♪
Commented by sato@お世話係 at 2006-09-15 00:43 x
13連勤・・・(T∇T )
そ、それはお疲れ様でございます...
ヴィっちゃんの肩たたき、今からでも頑張って仕込んで下さい(笑)
ガブリ君自力でカリカリ食べるようになったんですね♪よかった^^
この調子で順調に回復しますように!
Commented by inuorunao at 2006-09-15 02:17 x
おちんこちゃん、が気になり、ブログ猫またぎ、を覗いてきました。
みはじめてすぐ、天狗ちゃんにハマってしまい、コメントまで残しました、、
凄い立派な黒猫でした!! 
Commented by はなこ at 2006-09-15 08:37 x
ナイスショット!!ヴィっチャンかわい~~。ほんと べっぴんさんよね。
私も日曜はペン習字の講習会だわ~。。

お仕事がんばってね。
Commented by ocha2 at 2006-09-15 13:33
>sato@お世話係さん
ありがとう、がんばります!
終わったら代休取りまくりますんで!(笑

ヴィっちゃんは、ちょっとおバカちゃんなので何も仕込めないと思う(笑
ガブリはめきめき元気になってきましたよん♪
Commented by ocha2 at 2006-09-15 13:34
>ママオさん 
天ちゃんも可愛いですよねーころんころんで♪
どの子も個性豊かで可愛いのですけど
わたしは大きなシャチ君・メチャ殿・ロビン君のファンなのです☆
Commented by ocha2 at 2006-09-15 13:36
>はなこさん 
先生稼業もたいへんそう・・・気を使いそう・・・隙を見せられない(何
がんばってねぇ~~

ヴィっちゃん、ブレブレなのに褒めてくれてありがとん!


<< 猫の渦巻き2 猫手 >>