娘自慢

久しぶりに美猫に撮れたので・・・♪
f0076702_12105719.jpg
実は写真が難しいヴィヴィアン。
ヴィの薄い水色の眼は、光の加減によっては赤く光って怖いんですよー。
もうね、フラッシュ厳禁です。 おばけになっちゃう。

最近、ガブにぃちゃんに喧嘩ごっこをしかけず、偉い子だったヴィっちゃん。
すこ~し大人になったのかもしれません。

・・・と思ったら、今朝はおもちゃの紐を身体に巻きつけたまま寝てました(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-09-12 12:15 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3308114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-09-12 21:38 x
あらまぁヴィっちゃん、いつも美猫だよね~(^^)
毛色や目色によって、フラッシュ使いたくないよね。
でもそうでない毛色や目色の子も、やはり自然光で撮るとやさしく写るね。
夜勤が多い為なかなか撮れなくて、寝る前に撮ったり寝起きにいきなり撮ったり親バカやってます(笑
Commented by ocha2 at 2006-09-12 22:01
>なんちゃん 
ありがとう~♪
うちも日中は会社だから、早朝とか週末に撮ってますよ~
週中くらいにネタ切れになりそうなの(笑
なんちゃんとこも、黒にゃんとか、大吉君とか、夜は難しそうな子がいっぱいね
Commented by inuorunao at 2006-09-12 22:06
こんなに可愛かったら、ホントたくさん自慢したくなりますね!!
薄いブルーの瞳、、なんともいえない美しい色の皮毛、
かわいいな!! 大好きな絵本、あおい目の子猫、、の
主人公に似ています。。ガブリさん大丈夫ですか、少し涼しくなって
食欲も増すといいですね。

イヌオはお友達に今日、なーんだこの猫、足みじか、、って笑われて、
短足ということに初めて気づいた次第です。
Commented by ocha2 at 2006-09-12 23:09
>ママオさん 
わーん、ありがとうございますぅ♪
スノウシューという種類の猫に激似なんですけど
なんせ貰いっ子なので、素性はわからずです(種類など、どーでもいいのですが)
ガブリも、普通食を良く食べるようになって来ました^^

イヌオちゃん、、、マンチカンの血筋かも、、、てことで。
お写真拝見する限り、足が短いなんて思えないけれど。
まず、そのキリリとした綺麗な眼に目が行きますしね☆
Commented by kiwamikoto at 2006-09-13 06:15
ヴィっちゃんは本当に美猫よね〜、
嫁ともよくキレイな毛色だよねーと話してます。
インドですが昨日、デリーからジャイプールへ車で大移動!
町中に牛、豚、ヤギ、ロバ、馬、ラクダさんまでいるんですよ。
昨日の夜は食事に行ったトコでラクダさんに乗せてもらいました。
ワンコもたくさん見るのですがネコさんの姿が見られません・・
Commented by ocha2 at 2006-09-13 11:31
>kiwamikotoさん
わーありがとうございますぅ
親ばか記事UPした甲斐がありました(笑

インドって猫が少ないのかな?
お隣のタイではうじゃうじゃいたけどなぁ
にしても、なんだかすごく楽しそう!
お仕事だから大変だけど、あと少し頑張ってくださいね★
Commented by himari at 2006-09-14 15:44 x
えー!!どの写真もおたくのお嬢様はかわゆくてよ♪
毛並みもすごーく綺麗だし、顔のほっこり具合も◎♪

けど、二人並んだ写真で両方美猫に撮るのは難しいかもねぇ
びたっとキマるのが猫だけに難しそうだ。。
Commented by ocha2 at 2006-09-14 15:54
>himariさん 
ありがとう~♪
でも、フラッシュ赤目、かなりキモいよ。
ボツ写真山ほどあるのよ~

涼しくなってきたから、また猫団子になってくれそうだけど
揃って美猫はまず無理だね~ 特にガブリは目つきが悪い(笑


<< 猫手 クララが立った!! >>