マンション補修 partⅣ

今日は、廊下の天井クロス貼り替えなのです。
土日のみで作業してもらうため、補修も早数ヶ月に渡ってます。
f0076702_1114687.jpg


いやはや
すっかり見慣れた
風景になってきました




















f0076702_1131086.jpg
ガブリは、巣にこもってしまいました。
今日はクロスだけだから大きな音は出ないんだけど
やはり、普段と違うのが嫌なのでしょうね。
f0076702_1134711.jpg
ヴィっちゃん。。。あんた、どこに隠れたかと思えば。。。
これ、洗濯機の裏です。
キッチンの横に、洗濯室があるのです。

f0076702_1191048.jpgでもね、
ちょっと
職人さんが
いなくなると
興味深々で
見にくる(笑

なぁに、その
へっぴり腰!

ほんと、
不思議ちゃん☆
[PR]
by ocha2 | 2006-09-09 11:09 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3283325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2006-09-09 21:19
ocha2 さん宅もリフォーム中ですか!
我が家ももうすぐ・・・もうすぐ・・・と言いながら アパート暮らしをしています。
やはり2ニャンたちは 音が苦手なんですね。

ガブリさんは堂々と寝ているようですが 構えていますね。
ヴィちゃんは興味あるのかな?  恐る恐る覗き込んでいるのかしら?
でも チョッとでも音がしたら 飛び上がって逃げる格好に見えますよ・・・。
Commented by kiwamikoto at 2006-09-09 22:20
ついにパート4まで来てしまいましたね(笑)
猫ズも慣れてきた・・きてないか。
今回でフィニッシュくらいですか、廊下まで張り替えとは・・
なにか間違えでもあったんでしょうかな?
Commented by ocha2 at 2006-09-10 04:08
>おかんさん 
うちはリフォームというより、2年度点検でいろいろ不具合が見つかったわけで(笑
タダなので、いろいろ豪快に直してもらっているんです♪
地震が来たら怖いですしね~(耐震強度は大丈夫なんですけど)
おかんさんトコは純粋な楽しいリフォームでしょう?
もうすぐですね!完成したら見せてくださいね!

ヴィは、飛んで逃げたりまた見に行ったりと、お馬鹿ちゃん丸出しでした(笑
Commented by ocha2 at 2006-09-10 04:11
>kiwamikotoさん
今日からご夫婦でインドでしたよね?
どうぞ気をつけて行ってらしてください~

なんだか、天井の仕上げがイマイチみたいでねー
職人さん的に直したいらしいんですよ(わたしはどーでもいいのですが)
あと2回くらいはガガガ!かもしんない(笑

てか、こんな早くからおきてしまってヒマです(笑


<< ガブリの痛飲× 通院○ Happy Birthday,... >>