人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Vivian

今日は、マルガリータの命日=ヴィの誕生日(2歳)。
引き取った時の月齢もちょうど合うし、本気でマルの生まれ変わりだと思っています。
Happy Birthday, Vivian_f0076702_10564351.jpg
今日はお刺身でも買って帰りましょう♪
不思議な縁でうちの子になったヴィっちゃん。
これからも、健やかで、そして幸福でありますように(愛

そうそう、昨日、会社の非常階段で『ひよどりの雛』拾ったんですよ。
まだたいして飛べないのに、見切りで巣立っちゃったみたい。。。
近くで親鳥たちが半狂乱に鳴いているし、どうしていいやら。
とりあえず、広い場所に置いてあげたのだけど、
この時ばかりは「猫ーー来るなーーー!」と思いました。
しばらくして、親の呼びかけに反応して、よろよろ飛んでいきました。

  ほっっ

恩返しに、大きなつづらと小さなつづらを持ってきたら、小さいのを選ぼうと思います。
by ocha2 | 2006-09-08 11:45 | ヴィヴィアン


<< マンション補修 partⅣ 蚊... >>