おんなのサガなのか

今日は、元先輩と元同僚が会社のそばまで来るというので
某中華料理店でちょっと豪華なランチをしてきました。
(おんな7名、うるさいので個室を予約)

昨夜からわたしリキ入りまくりですよ。
絶対に絶対に

疲れてる とか 老けた とか 不幸そう とか 病んでる(ぇ) とか

思われてなるものですかっっ

メイクはナチュラルでありながらチョー念入り、
洋服はまだ披露してないもの、
雨じゃなきゃ、髪まで巻こうと思ってた(笑

久しぶりに会う女友達は、異性よりも気を使います。
f0076702_1712788.jpg



あなたはいつも天然でいいね、ヴィっちゃん♪
[PR]
by ocha2 | 2006-09-06 17:12 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3261897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-09-06 21:39 x
おぉ! そりはええこっちゃですな。
私もヒゲも剃り?、久々~に化粧品を買い足しました。
今度出かけるときは、ぬりぬりしようと思ってます。
ナチュラルでありながらチョー念入り>共鳴いたしまする(^^)
Commented by ocha2 at 2006-09-06 21:44
>なんちゃん 
うっわ!たった今、そちらのBlogに行ってたのよ(笑

自分では地味顔だと思うんだけど、メイクするととたんに派手になるので
普段はあんまりきっちりお化粧しないんですよね。
なんちゃんもハッキリしたお顔立ちだから気を使うでしょーーー^^
Commented by なんちゃん at 2006-09-06 21:52 x
自分のBLOG見て、同じく>きゃ、今そっちに行ってたのよ(笑
はいな!
働いてた頃、時間なくて口紅だけひいてて「今日は化粧濃い」と言われた経験アリ。
オンナはこえぇよ(^^;
Commented by ocha2 at 2006-09-06 21:57
>なんちゃん 
あはは、シンクロしちゃったね(笑
わたしは目よ~~
まつげが剛毛なんで(ブ)、ビューラーしただけで「つけまつげ」とか言われる(苦笑
こういう小細工、おんなは騙せないから、気合が入るのよね(笑
Commented by inuorunao at 2006-09-07 01:59
女7人も集まると、すごそうですね。
それは、、一大イベントでございましたね。。
私、女の人が3人以上いると話せなくなっちゃう、、
女子校女子大出て、そしてしばらく女子だけの職場にいたのに、、
いや、だからかな。。トラウマあるにゃ。
女の人っていいなと思うのだけどね。男の人とは違う優しさがあるし、
たくさん情報もってるし、、でも気を遣うよね。。
Commented by ocha2 at 2006-09-07 07:06
>ママオさん 
プチ同窓会状態でしたよ~
いつもは夜集まって飲み会(サバト)なので、もっとすごいんだけど(笑
こんな時、わたしもあまり喋りませんね~
みんなの気ままな(別名・好き勝手)会話の交通整理していることが多いですね(笑
Commented by kiwamikoto at 2006-09-07 11:49
女性は色々気を使ってるのね。。
相手が男性の時はどうなのかが気になりますが・・
自分は最近どーでも良くなってますなぁ
ダメですね(笑)
Commented by ocha2 at 2006-09-07 12:11
>kiwamikotoさん
相手が男性の時?
いやーもーどーでもよくて適当(笑
わたしこそダメダメです。アデージョは程遠いです(笑


<< 蚊... 居酒屋つむぎ 9/4 >>