ヴィヴィ語る

最近ねぇ、しょっちゅう缶缶が出てくるんだよ。
ガブにいちゃんが、ちょっとでも食べれるようにって。
量は少しずつなんだけどね。
でね、欲しかったらあたしも食べていいんだって(嬉
f0076702_12135484.jpg
でも、ガブにいちゃん専用の a/d っていうのは駄目なんだって。
栄養ありすぎて、あたしデブになっちゃうんだって。

ガブにいちゃんみたいに、おなか、ふわふわになっちゃうのかな。
[PR]
by ocha2 | 2006-09-04 12:18 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3243831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-09-04 19:45 x
このピンクのお鼻を、ムギュてしたいわ~。
したらヴィっちゃん、怒るだろうなぁ(^^)
はなくちょのない、綺麗なお鼻だよね。
ウチのオッちゃん(メチャ)もピンクだけど、いっつもつけてるのよ~。
Commented by ocha2 at 2006-09-04 21:20
>なんちゃん 
ムギュしたらねぇ...ヴィっちゃんはおばかちゃんなので
「何? 何?」となるだけです(笑
メチャ殿ったら、そんなハズカシイコト...♪
おばちゃんが取ってあげますよん!
ヴィは、うちに来た当初は鼻炎起こしたけど、その後は健康優良児ですぅ
Commented by sato@お世話係 at 2006-09-05 06:32 x
ヴィヴィちゃんのお腹ぽよ@ぽよな姿も見てみたいけど
その美貌が崩れるのも嫌だしなぁ~(笑)
ガブリ殿、だいぶ落ち着いてきたみたいですね^^
ラリアットかませるようになったなら安心(*^m^)
まだまだ現役で頑張ってね、ガブさん!
Commented by ocha2 at 2006-09-05 10:55
>sato@お世話係さん
おでぶさん猫、大好きなんですけどね(笑
a/dは療養食なので、一応健康体に与えるのはやめとこうかと。
ガブリ、だんだん元気になってきたけれど、まだまだ食が細いですね~。
悪役はまだ続けてますよ(笑
Commented by inuorunao at 2006-09-05 13:55 x
ヴィヴィちゃん、お話してますねーー、かわいい。
イヌオはいまでこそ巨体ですが、じつは保護されて家に来た時は、
がりちゃんでゲリちゃんでした。で、a/dで栄養補給してたんです、
その時期を長くしすぎたため、、うおおーーー。ってことに。
あの缶、たかいよね(笑)。
悪役、がんばってください。
Commented by kiwamikoto at 2006-09-05 14:48
ヴィヴィちゃ〜ん、ふわふわのお腹はふみふみすると
気持ちいいらしいよ〜。おじさんもよくされてるよ♪
仲間になろ〜よ〜(魔)
Commented by ocha2 at 2006-09-06 11:12
>ママオさん 
をを、イヌオちゃんもa/d育ちですか。 やっぱりカロリー高いんですねー(笑
ガブリの体格だと、一日に2缶近く食べなきゃならないんだけど
1缶を3日くらいでやっとクリア。 他にも普通缶食べてるけど。
うん、あれ高いですね~。 一生懸命稼がないと(笑
Commented by ocha2 at 2006-09-06 11:14
>kiwamikotoさん
こらーヘンなお誘いしないでくださいよー(笑
ささ、朝晩、腹筋なさいませ!
にゃんこのふみふみの手を、鉄板のような腹で弾き返すのだ!!(笑


<< 居酒屋つむぎ 9/4 回復期のガブリさん >>