ちゅー太郎で遊ぶ

ガブリがだいぶ安心な感じになりました。 ご心配いただき、ありがとうございましたー。

さて、心置きなくヴィヴィと騒ぐか☆
f0076702_11264055.jpg
ほら、ちゅー太郎で遊ぼう!千本ノックだ、歯をくいしばれ!
f0076702_11265861.jpg
ねぇ、ちゃんと立って遊びなさいよぉ
f0076702_11272492.jpg
「今は眠いの」

で、ヴィが遊びたい時は、ニンゲンが忙しかったりするのです。。。
[PR]
by ocha2 | 2006-09-02 11:27 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3227582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-09-02 17:15 x
ガブ殿、もう安心ですね~。
大阪も随分涼しくなってきましたよ。
ヴィ嬢ちゃん、女の子は気まぐれだもんね~(^^)
それがまた可愛いかったり(笑
Commented by ocha2 at 2006-09-02 22:28
>なんちゃん 
ガブリ、元気になったとはいえ、まだまだ食べないとダメなんだけれど。
高カロリーの処方食を病院でくれたんだけど(缶詰)
ガブリの体格だと、一日に2缶近く食べないとダメなの。無理無理!(苦笑
なんで、おでぶなのに食が細いんでしょうねぇ...

ヴィのことは、ほとんど叱ったことがないの。何をしでかしても可愛くて(照
なんちゃんとこは、女の子3にゃんだったよね。タバサちゃんが一番気高くてステキ♪
Commented by はなこ at 2006-09-03 21:03 x
すんごいベストショット~!!めっちゃかわいい!!
ホント見れば見るほど美形よねヴィっちゃんって。
噛み付いてやりたい~~!!
ちゅー太郎、お気に入りだね~。
Commented by ocha2 at 2006-09-03 21:25
>はなこさん 
ヴィっちゃんは、噛んでもいじくりまわしても、ゴロゴロ言うわよ(笑
抱っこは6秒くらいしか我慢できないんだけどね(笑

ちゅー太郎は、なかなか売っていない逸品です(エラソウ・笑


<< 回復期のガブリさん 猫sのキャリー事情 >>