猫sのキャリー事情

ふっふっふ...大きな紙袋にはしゃいでいる君たち...何を買ってきたか、わかるかい?
f0076702_10205738.jpg
キャリーバッグなのだ☆
うちには、こういうハードタイプがふたつありますが
f0076702_13255297.jpg
車の移動の時は良いけど、徒歩の時はいまいち持ちにくいんです。

一個は、ヴィヴィがドアを破壊したから (里親初日、車に乗せて10分で破壊...)
実質キャリーは一個しかないわけなので、洗えるソフトタイプを買いました♪
f0076702_10234273.jpg
あ、、あれ、、、?(汗
お、お店では大きそうに見えたんだよ?(泣
[PR]
by ocha2 | 2006-09-01 10:26 | 猫Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3219589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2006-09-01 12:58 x
新しいキャリーバッグ、いいですね。
私も今、ひとつしかないんです
(ひとつ実家に貸したまま、あげてしまって)
ソフトタイプのを探していたので、つむぎさんの選んだ↑はいいなーー!

トランスファーファクター、注文されたんですね!!(いいですよー)
人も疲れたとき、速攻元気になります(父は朝、トランスファーファクターとトランスファーファクタープラスを2錠づつ飲んでいます)実家にいくたびに私はつまみ食いのように飲んでいます、
トランスファー〜関連の記事を読んでいたら、慶応大の医学部の治験でも使われていました、(免疫力アップの)。

ルナは、大丈夫みたい。食事もとっているので。ご心配おかけしました(ルナに特別におさしみをあげたりしました)
押し入れに閉じ込められたイヌオも、無事でした(ほっ)
Commented by ocha2 at 2006-09-01 13:31
>iママオさん  
使い勝手や軽さは良さそうなバッグなんだけど(肩にかけたかったの!)
なにせガブリにはちっさかったーーー!
ヴィヴィ用か、もしくは中のクッションはずして、無理矢理ガブリか。
べージュの色違いもあって、すんごく悩んだのに、小さいとは..._| ̄|○

トランスファーファクター、今日あたり届くと思うんです。
わたしも何気に疲れているので、楽しみです~(まずは猫だけど)

ルナちゃん、よかったよかった!
あの、ウルウルした何か言いたそうなお目目にやられちゃうんですよねー。
イヌオちゃんも、押入れ開けられるようになってください(笑
Commented by yocopoco at 2006-09-01 16:14 x
肩にかけるタイプのキャリーバッグ良いですね。
今の所に引っ越してから獣医さんが遠くなってしまい(徒歩)、
でもニャンズの体重は増えていく一方で
ハードタイプのキャリーだと気持ちがめげちゃうんですよね。
獣医さんに行くのは楽しいので(私が)お出かけ気分で
ニャンズを運べるソフトタイプほし〜。
Commented by ocha2 at 2006-09-01 17:35
>kiwamikoto母さん
さっき、薄い虹が見えてましたよ!
パパさん何時の飛行機で帰国されるかわからないけど、
もしも上空で虹が見えたらどんな感じなのでしょ。

そそ、ハードタイプを持ち歩くと、スネにドスドス当たりますしねー
手は痛くなるし、徒歩には向いてません!
肩にかけるの欲しかったんですよー
あ゙~~ガブリには少々小さいみたいだけど、我慢してくれるかな...
Commented by なんちゃん at 2006-09-01 22:31 x
あ~、わかるわかる。
ウチも大きい猫だと、キャリーがまんま猫サイズ。
ま、猫は狭い箱が好きだしぃ(^^;
Commented by ocha2 at 2006-09-01 23:05
>なんちゃん 
だよね、狭くて快適だよね(汗
長い時間じゃないし...
なんちゃんところは大きいちゃんが多いから
ワンンコ用がデフォルトなのかな(笑


<< ちゅー太郎で遊ぶ ガブリのパトロール >>