高齢猫の食事について

そういうサイトを教えてもらったので見てみたら、、、
高齢猫は、食事の時にかがみこむのも少し辛かったりするのだとか。
気づかなくて、ごめんよ。
てわけで、日曜大工で低いテーブルを作りました。
(わたしはサンドペーパーかけて、木屑吸い込んだだけだけど...ヘクショイ!)
f0076702_7481840.jpg

f0076702_7483427.jpg
ほんの7cmくらい上がっただけだけど、なんか良さそうです♪
ほとんどかがまずに水が飲めるようになりました。

おまけ。 昨夜はおうち焼肉。
f0076702_7485238.jpg
牛舌塩焼きが無性に食べたくて☆
アスパラの焼き浸し、鯛切り身の塩焼き、サンチュにキムチ。 そして主食(ぇ)の枝豆です。
[PR]
by ocha2 | 2006-08-27 13:20 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3178684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato@お世話係 at 2006-08-27 14:25 x
んまぁ!素敵なお食事処ですこと♪
愛情たっぷり手作りでトレイも器もおしゃれ~☆
ガブリさん食欲なかったのね。。。(ノ_・。)
これで食べやくすなったことだし、元気にモリモリ頑張ろう!
居酒屋つむぎは、いつオープンですか?w
Commented by ocha2 at 2006-08-27 14:30
>sato@お世話係さん 
今、ちょうどそちらのサイトに行ってたとこですよん♪
帰ってきてコメントあってびっくりしました(笑

居酒屋つむぎは、基本、毎日オープンしてます(笑
今のトコ、客は相方だけですが(笑
めんまさん連れて、おいでませ☆
Commented by はなこ at 2006-08-27 19:39 x
そっか~そこまでは気がつかなかった。
机まで作ってもらって ガブリさんも幸せね。
しかしお料理美味しそうよ~。飲みに行きたいわ。川崎に住んでたころだったら、住所突き止めて行ってたかも。
それと器も私好み♪お酒ますます進むわね。 つむぎさんも色っぽいし、猫ちゃんかわいいし、入り浸りそうだわ~。
Commented by ocha2 at 2006-08-27 22:49
>はなこさん 
住所突き止めなくても、フツーに教えるし(笑
色気はないけど、毒舌女将になら、まんまでなれるから、おいでませ☆

はなこさんも食器道楽だもんね~有田系が多いと見たゎ♪わたしも大好きだよ。
わたし、『片口』と『だ円形』に目が無くて。
食器棚で場所取るんだけど、、、もうコレというのに出会ったら買わずにいられない。


<< 寂しがりヴィヴィアン やさぐれガブリさん >>