大あくび

朝、上司(おとぼけ者)が、「なんか変なニオイがするよ!」と騒いでいました。

・・・上司・・・そこに座っている、おねぃさまの新しい香水ですよ・・・しーらない・・・
f0076702_1222538.jpg
猫の大あくび。
顔の大半が口ですねー。
ぶちゃいくですねー。
つい指入れて遊んじゃう人、この指止まれ~♪

朝の女性専用車両では、こんなんいっぱいいます。
女しかいないと気が緩むのね。
[PR]
by ocha2 | 2006-08-25 12:05 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3162882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2006-08-25 12:22
止〜まった(笑)
猫のあくびって、顔が裏返っちゃうほどだよね。(クルンって)
見つけた時は迷わず、指を入れます。
ニャンコは不意に指を入れられると、固まりませんか??
うちのベルだけかな?
Commented by ocha2 at 2006-08-25 12:38
>kobuta-kimotiさん 
やっぱり仲間~♪

うちのヴィは、あがががってなって、指をはずすとキョトンとします。
その後、むっとするみたいで噛んできますよ~(痛くないけど)
ベルちゃんは、シンガプーラ系だけあって、おとなしいのかなー
Commented by kiwamikoto at 2006-08-25 13:19
はーい♪
あ、アレはこのしかえしなのかなぁ?女王様に聞いてみよっと。
女性専用車両・・乗りたくないな( ̄Д ̄;;
ヘンなニオイ(笑)もしそうだしね、、へっくしょ!
Commented by ocha2 at 2006-08-25 16:04
>kiwamikotoさん
やっぱり仲間ね♪
で?仕返しって何?
なんかしたっけ?されたっけ???

女性専用車両、いろんなニオイがミクスチャーよっ ほんとむせる!
Commented by はなこ at 2006-08-25 19:55 x
以前職場で「なんかトイレの芳香剤の臭いしない?」といってしまったことがある はなこ です。

ぐわ~~!!突っ込む突っ込む。
ヴィっちゃんは何やってもお茶目だな~。
と、つむぎさんのカメラワークにも脱帽。上手いな~。

と、ごめん。ココに書いちゃうけど。ガブリさんのお腹もみほぐした~い!!
やっぱ老猫大好き♪ 触るとめんどくさそうな顔されるとますます触りたくなる~!!
Commented by ocha2 at 2006-08-25 20:28
>はなこさん 
トイレの芳香剤みたいな香水、確かにあるね!!
わたし、香水はけっこう苦手なので、、、言いたい時あるゎー

ピンぼけでも平気でUPしちゃうのに(笑
数撮るだけだよーん
ガブリさん、確かに面倒くさそうな顔します!「またかよ」みたいな(笑
でも抱っこも大好きな、甘えんぼじぃちゃんです♪
ガブリの夏バテ治るよう応援してね^^


<< やさぐれガブリさん 晩夏の猫s >>