クールマット完結編(ほんと?)

西麻布の交差点にて。
さしている傘の中にかなぶん(?)がいきなり入ってきて、ブブブブブ!!

   「うひゃぁあああ~」

恐怖のあまり、ヘンなダンスを踊ってしまいました。
「キャー☆」とか、可愛い悲鳴を出せたことの無いわたしです。

f0076702_126068.jpg
やっと乗ってくれました、クールマット!
ちゅー太郎でおびき寄せたのはナイショ...
[PR]
by ocha2 | 2006-08-16 12:08 | 猫Goods | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3087132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-08-16 12:55 x
つむぎさんのダンス、見たかったな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
突然の虫は驚きますよね~。
以前、蝶にたかられたことならあります。
なんでだろう?
私は刺さない虫はOKですよ~。

クールマット使ってくれて良かったですね!
ちゅー太郎ちゃんは、見なかったことにしましょう(笑
私は悲鳴自体、ほとんどあげたことがないですよ~。
黒いツヤツヤの虫に悲鳴をあげるのは、夫の方でございます。
小さいのなら素手で叩いて、ポイッ。
それを見た夫は、またギャー!(笑
Commented by ocha2 at 2006-08-16 17:19
>なんちゃん 
さっきは、そちらのコメント欄でオタオタしてすみませんでしたー
蝶にたかられる...蜂蜜マニアだからじゃない?
黒いツヤツヤ、もれなく叫びます。旦那様と同じです。
素手って!素手って!!!(白目

世の中で一番嫌いなカエルなんて見た日には、絶叫!
「あんたの声に驚くゎ!!」と叱られます(照
Commented by inuorunao at 2006-08-17 03:18
おー、やっとクールマットにのってくれたのですね。苦節なん日、、。
私も虫が苦手、、かなぶんもくわがたも、かぶとむしも、
アブラムシも、ダンゴムシも、ガも蝶も、ありも、セミも、トンボも、
カミキリムシも、かまきりも、芋虫も毛虫も、全部ムシ。
Commented by はなこ at 2006-08-17 08:35 x
やーよかった、よかった。
完全にくつろいでるじゃん。
これで冷たいってことが分かったんじゃない?

そうだな、今度はもうワンランクUPして眠ってるところが見たい(笑)。
Commented by ocha2 at 2006-08-17 09:39
>inuorunaoさん
読み返してみたら、クールマット買ったのは7/1でした(笑
一月半もかかってます。

ぬぁーーー虫の名前をたくさん書いたわねっっ
わたし、トンボはちょっと大丈夫。カマキリはゴメンナサイです。
昨日テレビでやってたけど、地球温暖化で、いろんなもんが北上しているらしいですよ!
熱帯のでっかい虫が来るかもしれないよ!!(倒
Commented by ocha2 at 2006-08-17 09:40
>はなこさん 
冷たいってわかってるのかなぁ。。。
日なたでも相変わらず寝てるし(すんごく暑そう)
なーーーんにも考えていないみたい(笑
リクエスト、心に留めておきます!(笑
Commented by さいふぁ at 2006-08-17 17:05 x
おっ!ようやく使ってる使ってる♪
良かったですねー。。ちゅー太郎でも何でも乗ってくれたらオッケー。。
うちは、2枚(1枚はコタケージに設置)ありますが、何故かコタが使っていることが多い。。ちょび弱し?。。
Commented by ocha2 at 2006-08-17 17:47
>さいふぁさん 
ちょびちゃんは寒がりなのかな?
なんか、ちょびちゃんて人間ぽい哀愁の表情しますよねぇ。
可愛いですよね^^

ヴィは、冷たくて気持ち良いとかの意識は、まだないみたい。。。
Commented by kiwamikoto at 2006-08-17 23:59
あざぶん。
ヘンテコダンス見たいなぁ。動画あっぷしてね。
自分は虫は平気だけど昔みたいに気軽に触らなくなっちゃったなぁ
触りたくないので掃除機で捕獲後、殺虫剤攻撃してますわ。
ちゅーたろー新しい?
Commented by ocha2 at 2006-08-18 10:16
>kiwamikotoさん
虫は大嫌いなのに、昨日TVチャンピオンで「クワガタ・カブト王」見ちゃった。
虫ヲタクっているのねーーー

鋭い!Newちゅー太郎です。仕入れてきました。
毛皮じゃなくて、音が出て、尻尾が羽のってなかなか売ってないのですよー。


<< 富士急断念 雨の夏休み(予定) >>