世間様は夏休み

バリバリ日本企業サラリーマンの相方は、9連休に突入しています。
わたしは外資系勤務なので、「OBON?What's this?」。
ムリヤリ木金と有給取りますけど、相変わらず忙しい日々です。
明日から、電車が空いてて嬉しいなぁ~(泣笑)

相方は、友達と釣りに行くと言って、夕方出掛けていきました。
毎日曜恒例の実家ごはんも今週は免除。 こりゃ嬉しい♪
ひとりの晩ごはん。
相方の苦手な雑穀米を炊き、好きなおかずだけ作り、ちょこっと飲み、、、一人暮らし満喫中♪
明日には帰ってきて専業主夫するらしいですが。
ゆっくりして来れば良いのに~、と言ったわたしの言葉を素直に受け取れ!!チッ
まぁ、釣れた生魚持って、ゆっくりも出来ないのでしょうけど。
f0076702_21291452.jpg
ヴィっちゃん、
花ニラ食べようとするのやめてっ
ニラ臭い猫なんていやよ!(写真撮ってる場合じゃない)
ほんと、ガブリとはまったく違う悪さをするので、いまだに日々驚きの連続です...
[PR]
by ocha2 | 2006-08-13 21:31 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3066304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-08-14 00:33 x
1人暮らし経験者としては、あのお気楽さは♪♪♪ですね~。
邪魔臭かったら、ふりかけでも良いんだし~。
ウチはどこへ行くのも一緒なんですよ。
ヤツぁ友達がいないのだぁ(^^;

お嬢ちゃん、美容の為に?猫草が欲しいのかもしれませんね。
Commented by ocha2 at 2006-08-14 07:18
>なんちゃん 
たった一日の一人暮らしでしたけど、満喫しましたよん♪
そっか、いつも一緒のご夫婦なんですね~
旦那様、お仕事忙しそうだし、お休みは貴重ですね。
うちはスーパー放任主義。趣味が合わないので(笑
好きなことやって、機嫌よく帰って来い!という姿勢です。

猫草、リバースするから嫌なんだけど、、、買ったほうがいいのかなぁ、、、
Commented by kiwamikoto at 2006-08-14 11:43
ふふ、残念だったね(笑)
うちだっていつも一緒でっせ〜。仕事もいっしょだしさ。
ネギ類ってヤバくなかったけ?
猫草、先のとがったとこをカットしとくとリバースしないというウワサよ。
Commented by ocha2 at 2006-08-14 13:25
>kiwamikotoさん
うん、ネギ関係はヤヴァイです。もちろん即没収しましたよ!
猫草カットですか。やってみようかなー。
帰宅して、電気つける前にブツ踏むの、めっちゃ凹むのよ...

四六時中いっしょだったら、わたし耐えられない(ヲイヲイヲイ
なんちゃんもkiwamikotoさんも、尊敬します!


<< 行ってらっしゃいの顔 朝から水遊び >>