人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはやぅ

日帰り大阪出張で、4:00に起きる相方に、
目覚まし6:30にセットし直しておいてね と頼んでおきました。
(4:00に一緒に起きて見送ったりはしない。断じてしない。)
さて、目覚ましが鳴ったので、起きて歯磨きなどし、、、ふと時計を見ると

  5:30じゃありませんか!!!

やられた。。もう眠れない。。無駄にゆっくりした朝。。。
おはやぅ_f0076702_1133221.jpg
今朝の寝起き猫s。
おもちゃ散乱。 夜中に勝手に遊んでたらしいです。
いつのまにか、日差しが深くなっていますねー。

猫のリバース音がすると、いつでもどこでも飛び起きるわたし。
ティッシュを鷲づかみにして、音の方向へダッシュします。(たまに転倒します。。)
リバース音の鳴る目覚ましが発売されたら、どんなに爆睡してても絶対に起きると思う。
でも、めっちゃ嫌な目覚めなので、やっぱりやだ(笑 
by ocha2 | 2006-08-10 05:48 | 猫s


<< 猫の眼は宝石 居酒屋つむぎ 8/8 >>