べーろーがーでーてーまーすーよー

f0076702_12162863.jpg

ケータイ取りにだーっと走って、戻って

こんなに至近距離で

シャッター音シャリンシャリン響かせて

写しているのに、このまんま寝てました。

野生風味 0 !
[PR]
by ocha2 | 2006-08-08 12:18 | ベロ出し | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3021099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2006-08-08 17:02
や〜〜ん、かわゆすぎ〜♪
胸のところの白い物体は、ひょっとして・・・前足??
Commented by ocha2 at 2006-08-08 17:37
>kobuta-kimotiさん
そうだよん♪ 手袋したおててだよん♪
べろ出しって、おばかっぽいけど、可愛くて和むよね~~^^
Commented by kiwamikoto at 2006-08-08 18:53
ペロがベリィキュートっす♪
ぬいぐるみみたいに見えるよ、かわいいのぉ(でれでれ)
Commented by ocha2 at 2006-08-08 21:26
>kiwamikotoさん
あ、そういえば、ぬいぐるみってべろ出してるの多いかもですねー
ニクキュと並ぶ、可愛い猫のパーツですね♪
Commented by なんちゃん at 2006-08-09 15:11 x
がははっ、たからっちかと思いましたぞよ~。
舌の出具合が、また良いですね(^^)
Commented by ocha2 at 2006-08-09 16:28
>なんちゃん 
もーほんとにヴィ連れて新幹線乗っちゃおうかしら(笑
たから君とヴィを並べてみたい!!
Commented by inuorunao at 2006-08-10 11:44 x
ヴィヴィちゃん、もしもし、舌をしまいわすれてますよ(笑)
さわりたい(笑)
前にいたクロ、ころんで舌かんだことあります(笑)
笑いが多すぎました(笑)
Commented by ocha2 at 2006-08-10 14:48
>inuorunaoさん
しまいわすれの確率が高い子なんですよーー
わたしもさわる。つまんだりしてウザがられます(笑

クロちゃん。猫は転んじゃだめ(笑
照れ隠ししますよね、失敗した猫って(笑


<< 居酒屋つむぎ 8/8 あふぉ辞書 >>