本日のミッション

① ヴィヴィ洗う
f0076702_22425373.jpg
クリア。
相方が洗いました。 リンスしませんでした(怒
彼の辞書にリンスとかコンディショナーとかは無い(苦笑

② 浴衣着る
f0076702_22501926.jpg
クリア。
とんぼ玉装備♪ 迷惑そうなヴィっちゃん捕獲。
去年一目惚れして買った、てっせん柄の白麻混のものです。

③ 厚木の花火に行く
f0076702_224535100.jpg
クリア。
ロマンスカーで行きました♪
調布以上に混んでた気がするけど、おおらかで綺麗な花火でした。
屋台がすんごく出てて、「鮎祭り」の名にふさわしく、鮎の塩焼きの屋台までありました。
今日の夕ご飯は、ジャンクフード祭り(笑
f0076702_22463740.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-08-05 22:51 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2998181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-08-06 06:39 x
すぐに、てっせんだとわかりましたよ(^^)
上品な柄で素適です~♪
浴衣の色柄と、ヴィ嬢ちゃんが絵心くすぐられます。
お顔が写っていないのが、残念~。
Commented by ocha2 at 2006-08-06 07:46
>なんちゃん 
おはよございます♪
ありがと~ 浴衣って藍のものが好きだったのだけど、これは冒険しちゃった。
わたしとヴィっちゃんじゃ、コミック系の絵になっちゃうね(笑
ここで顔晒すわけにはいきませんが、みくしに置いてありますから...
Commented by kiwamikoto at 2006-08-07 02:00
いい休日でしたね♪
うちはゲーム疲れで昼間爆睡(T_T)
なんか休んだ様な疲れた様な土日になってしまいました。
ガブちゃんはシャンプーしなかったの?
白地の浴衣、涼しげでいい感じですよ。ん?みくしで顔さらしてるの?
探してみるか・・
Commented by ocha2 at 2006-08-07 12:05
ゲームかーー新しいTVで臨場感たっぷり??いいないいな。
我が家は、King's Fieldしかやらないからなー(理不尽ゲームだょ)
ガブリは、最近バテているので洗いませんでした。
バテているくせに、日なたが好き...クールマット無視... _| ̄|○

やべっ!みくし、急いでモザイクかけにいかないと!(笑
Commented by はなこ at 2006-08-07 19:41 x
すてき~~!!濡れ鼠ならぬ濡れ猫ヴィっチャンじゃないよ、つむぎさんのゆかた~。顔が見切れてるのが残念だわ。
トンボ玉の根付もぴったりね。
私は今年は浴衣来る予定無しだわ。。。うらやましい。

猫って家で洗ったこと無いんだけど、なかなか毛が乾かなくない??
Commented by ocha2 at 2006-08-07 20:35
>はなこさん 
えへへぇ、、、ありがとう♪
顔は、ココでは顎までしか晒せないっすけど(笑
和服着ると、素人には思われなくて、、、(笑
わたし思うに、はなこさんも「姐さん」タイプに着こなすんじゃない?
特に予定が無くても、着たら良いと思うよ~気分変わるし!

猫、ドライヤーかけると怒るので、数時間かけて自然乾燥。乾きにくい毛よねーー
Commented by inuorunao at 2006-08-08 01:21 x
え、みくしに、つむぎさんのかおが?
私もときどき、、(笑)
みくしのコミュ「猫でぶ組」にガブリ殿をスカウトします。
私が管理人で、イヌオ氏がリーダーです(笑)

花火きれいに撮れてますね、すごい。
浴衣もきれいです!
とんぼ玉も!!
Commented by ocha2 at 2006-08-08 12:07
>inuornaoさん
みくし、ほとんど活動してないのですー...
自分からどこかを訪ねたりしないもので、知り合いも増えないし(テヘ
でも、家帰ったらコミュ覗いてみますね!スカウトされちったし♪
(会社では、あの独特なオレンジが目立つもので...)


<< まったり、にちようび。 居酒屋つむぎ 8/4 >>