代打 ひも太郎

我が家のちゅー太郎は、長生きだと思っていましたが
ここんとこ立て続けにお隠れになり、現在3代目がいなくなってます。
安いものだし、無くそうが壊そうが、かまわないのだけど、
どこ探しても無いってのが気持ち悪い(冷蔵庫の下にはいない)。
掃除が甘いってことですよね(テヘ

新しいちゅー太郎を買ってくるまで、1人遊びは「ひも太郎」で我慢してね。
f0076702_15511327.jpg
お、釣れた(笑
f0076702_15514620.jpg
ヴィは、ひもを飲まないから安心です。
[PR]
by ocha2 | 2006-08-03 15:53 | 猫Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2978173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たてやん at 2006-08-03 16:47 x
猫釣れるのか!

そう言いつつ最近野良猫捕獲が上手くなった
Commented by ocha2 at 2006-08-03 17:33
>たてやんサン 
こっちではお初ですね♪ようこそ!

下町には野良ちゃん多そうだよねぇー。
ひも、入れ食いだから試してみて。 猫へのおやつ持参も忘れないでね♪
Commented by kiwamikoto at 2006-08-03 17:49
え〜ひも飲まないのぉ(# ̄З ̄)
猫じゃないよ〜(笑)いいなぁ安心で。
チュー太郎はどこに隠してるんだろね、、食べた?
Commented by ocha2 at 2006-08-03 20:43
>kiwamikotoさん
えーー、今までの人生で、5匹の猫と暮らしてますけど
どの子もひも飲まなかったですよーーー(笑
飲む子は心配ですね。勝手にひもと見なしたりもするしね。
ちゅー太郎、食べたとしても残骸もないのです。神隠しです。
Commented by はなこ at 2006-08-05 10:13 x
本当に美形だね~。惚れ惚れするわ。
何か血統あるの??うん。やっぱスニーカーソックスいかすわ~。
Commented by ocha2 at 2006-08-05 12:46
>はなこさん 
ありがとう~ そんなほめられたら、ますます親馬鹿炸裂するゎ♪
血統ねぇ...スノウシューっていう種類にに激似なのだけど
里親募集で引き取った子なので不明です~後ろ足に障害あるしねぇ(でも元気


<< 高飛び込み イケてるガブリさん >>