愛しのちゅー太郎

f0076702_15383623.jpg
f0076702_15335117.jpg

f0076702_14155913.jpg
すごい変顔をぴんぼけ写真でお届けしました☆

ヴィは、わたしのことを 「ちゅー太郎を横取りする悪いヤツ」 と認識しているみたい。
遊んであげているんだけどなぁ。。。
[PR]
by ocha2 | 2006-07-30 11:18 | 猫Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2940275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-30 19:52
昨日のオリオンビアフェストで飲まなかったので
今日自由が丘で1杯やってきました(笑)
猫様の動きはカメラにおさめるの苦労しますよね、
うちでもスピード感あふれる没写真いっぱいあります(-。−;)
デジカメで良かったよ。
Commented by ocha2 at 2006-07-30 22:41
>kiwamikotoさん
ほんとですねー
いちいち焼いてたら大変なことに(笑
でも、ブレブレ写真でも、いい味でてるのありません?(親馬鹿かな?
こんど、アップしてくださいな~^^
Commented by sato@お世話係 at 2006-07-31 04:18 x
チュー太郎ラバーズですか(笑)
そんなに夢中になってくれるおもちゃがあっていいですね~。
チュー太郎も、かじられてもさぞ本望でしょう...
↓○○物産展っていいですよね♪沖縄ものかぁ~。おいしそ☆
シクゥワーァーしょう油、気になる~。
Commented by ocha2 at 2006-07-31 12:05
>sato@お世話係さん
めんまさんは、やっぱ相方さんと遊ぶ(闘う)のがお好み?(笑
このちゅー太郎は3代目。長生きの方だと思いますよ^^
先代2匹は家のどこかにあるはずなんだけど...見つからない(笑

物産展、大好きなんですよね~
珍しいもの、すべて欲しくなったりしません?(笑
そういえば!IKEA連れてけと言ったら「横浜に出来るから、そしたら行こう」と。
いつ出来るのか聞いてみたら、来年だって。。。ワナワナ。。。
Commented by inuorunao at 2006-08-01 00:36 x
ネズミをぺしぺしするヴィヴィちゃん、すごいね、ホラかわ。
ウチは、冷蔵庫の下にたくさんたまってます!
Commented by ocha2 at 2006-08-01 09:40
>inuorunaoさん
おそろしくブレた写真が、かなり怖いですね(笑
こんなブレブレをUPする自分も怖い(笑

うちの冷蔵庫は下に入らないような作りなんですよー
3匹行方不明。。。掃除が甘いからかしら(笑


<< 梅雨明け~夏本番 オリオンビール☆フェスタ >>