人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷

今朝の通勤時、吊革につかまってぼぉーっとしていたんですが
急に電車が揺れ、非常に立派な体型の女性がドスっとわたしに倒れこんできました。
思わず、こらえて受け止めちゃったんですよ...

その時は何ともなくて、ひどく恐縮するその方ににっこり笑う余裕もあったんだけど。
会社に行き、時間が経つにつれて、なんだか肩の痛みが増してきちゃって。
午後から、腕を上げることさえままなりませぬ。
友達には「肩のむちうちじゃないの?」と言われました。(そんなんアリ??)

  ちきしょー!あのデ(ピーーーー

明日、午前中に整形外科にいってまいります。
たぶん、スジだかジンタイだか逝っちゃってると思います...

実家の愛犬(ラブラドールレトリバー)の散歩をした時の、
右手薬指の靭帯断裂以来の整形外科(語ると長いので略)。
靭帯系って治るのに時間かかるんだよなぁ。
今、ビアのグラスさえ持てないんですょ...(飲んでるのかょ!)

  許さん、あのデ(ピーーーー

さて、たった今の画像を♪
PCに巻きついて眠るヴィっちゃん。 とにかくわたしのそばから離れない。
写っていないけど、また大ハゲ作ったのでTシャツ着せてます(怒

  いいかげんにせーーーこのバ(ピーーーー
負傷_f0076702_2249264.jpg
ヴィの洋服もういらないと思って、
知り合いのパピヨンちゃんにあげようかと思ってたけど、あげなくてよかった。
by ocha2 | 2006-07-19 22:49 |


<< クールマットその後3 母宅配便 >>