負傷

今朝の通勤時、吊革につかまってぼぉーっとしていたんですが
急に電車が揺れ、非常に立派な体型の女性がドスっとわたしに倒れこんできました。
思わず、こらえて受け止めちゃったんですよ...

その時は何ともなくて、ひどく恐縮するその方ににっこり笑う余裕もあったんだけど。
会社に行き、時間が経つにつれて、なんだか肩の痛みが増してきちゃって。
午後から、腕を上げることさえままなりませぬ。
友達には「肩のむちうちじゃないの?」と言われました。(そんなんアリ??)

  ちきしょー!あのデ(ピーーーー

明日、午前中に整形外科にいってまいります。
たぶん、スジだかジンタイだか逝っちゃってると思います...

実家の愛犬(ラブラドールレトリバー)の散歩をした時の、
右手薬指の靭帯断裂以来の整形外科(語ると長いので略)。
靭帯系って治るのに時間かかるんだよなぁ。
今、ビアのグラスさえ持てないんですょ...(飲んでるのかょ!)

  許さん、あのデ(ピーーーー

さて、たった今の画像を♪
PCに巻きついて眠るヴィっちゃん。 とにかくわたしのそばから離れない。
写っていないけど、また大ハゲ作ったのでTシャツ着せてます(怒

  いいかげんにせーーーこのバ(ピーーーー
f0076702_2249264.jpg
ヴィの洋服もういらないと思って、
知り合いのパピヨンちゃんにあげようかと思ってたけど、あげなくてよかった。
[PR]
by ocha2 | 2006-07-19 22:49 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2847419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-20 00:28
うわー、ヒサンだ。。夏場の「デ」は犯罪に近いからなぁ。。
ビール飲んでも治らないの?てか飲んでいいのか?
とりあえず無理に動かさず、お大事にして下さいね。
ヴィヴィちゃんのパゲ久しぶりだね、
原因はやっぱ天井工事かにゃ?こっちもお大事にねぇ。。
Commented by inuorunao at 2006-07-20 00:46 x
おーー、整形外科「なかま」がここにーー。
ぶーでー(しかも女性)にぶつかられたんですか。
お気の毒です。靭帯系たいへんですよね、いたいしね、
ヴィヴィちゃんもお大事にしてください。
犬の話こんどききたいです、なぜ散歩中に薬指を、、、
Commented by ocha2 at 2006-07-20 08:53
>kiwamikotoさん
ビールはわたしのガソリンだから(おやぢくさーーー
今朝起きたら、さらに痛いの。右手しか使えないの。髪が結えないの。

ヴィは、換毛期と天井工事のダブルストレスですかねぇ。。
着ているTシャツごと舐めるので、じっとり湿っていてキモイですよ。。。
Commented by ocha2 at 2006-07-20 08:55
>inuorunaoさん
仲間仲間~
でも、あなたのほうが重症っぽい。首は我慢ならんでしょう。。。
もうちょっとしたら整形外科行って来ます。まずはレントゲンですね。
通勤途中で鎖骨や肋骨を骨折しちゃった人もいるらしいですよ(怖

犬の散歩話、こんど記事にしてみますね(笑
単なるおまぬけなんですけど(照
Commented by はなこ at 2006-07-20 09:15 x
病院どうだった??災難だったね~。大事にならなきゃいいけど。。。

それにしてもヴィっちゃん。
かわい~~~~~~。ファン、暑くないのかよ~!?(笑)
えー、PC向かいながら寝顔見れるなんてすごいうらやましい~~。
私も今宵は実家泊♪ 花子と遊んでくるよ~。
Commented by himari at 2006-07-20 11:10 x
癒されたい時はここだよねw
にゃんこ可愛い~。その尻尾はなに?!犯罪よっ!!

ところで、電車内での出来事、ご愁傷様です・・・
どこに文句を言えばいいかといえば、やはり電車でしょうか・・・
とりあえずおでぶの横は危険がいっぱい。(ほら、あせやにおひも・・・)
Commented by ocha2 at 2006-07-20 15:00
>はなこさん 
なんだかヤブ医者疑惑だったけど、湿布は効いているっぽい♪
ぼちぼち治るでしょ(笑

昨日今日の関東は肌寒くて、ヴィっちゃん寒いらしい
(大量に毛が抜けた後だし)
布団にももぐりこむし、PCも大好きだよ^^
実家の花子ちゃんによろしく~つむぎねーさんからと言って、煮干を貢いでおいて♪
Commented by ocha2 at 2006-07-20 15:09
>himariさん 
ヴィっちゃん、前科何犯でしょ(笑
わたしとしちゃ、こいつのハゲ作りが犯罪に思えます(怒
イライラするーー言ってもわかんないみたいだし。

電車、トラウマになりそうだゎ。
女性専用車に乗っているから、危険は減ったと思ってたんだけどなぁ。
周り見回してから乗ろう...


<< クールマットその後3 母宅配便 >>