マンション補修 partⅢ

先日の天井工事が発端で、全面的に直すことになり...
今、こんな状態(汗
f0076702_1331919.jpg
床はこんなん(汗
f0076702_13215424.jpg
おうちが壊されていく...
猫sは、客用寝室にGOODSとともに閉じ込めました。
放っておいてもヴィヴィりのヴィヴィは出てきやしないと思うんだけど、
勇敢な(?)ガブリさんたら、ワクワク探検を始めたんですもん。
危なくてしょーがねーや(大工さんの邪魔してるし)
今日中に天井のボードを張って、来週クロス貼りで終了(のはず)

昨夜、レイトショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン2」観てきました♪
3回くらい椅子から飛び上がっちゃいました(笑
1が好きな人は、絶対楽しめると思います☆
[PR]
by ocha2 | 2006-07-17 13:30 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2823954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-17 19:47
ひえぇ〜、なしてこんな事にぃぃ?
ガブリさん、すごいね、こんな状況で探検とは!
Commented by ocha2 at 2006-07-17 21:08
>kiwamikotoさん
まぁ、業者さんもはっきりは言わないですけど、、、
開けてみたら、施工的な不都合が発見されたんじゃないですか(苦笑
俗に言う、手抜き工事とか施工ミスとかな現象...?
ま、しらを切らずにちゃんと直してくれるのでヨシとします。タダだし(笑
ガブリさん、太っ腹です!中身も外見も(笑
Commented by なんちゃん at 2006-07-17 23:13 x
おーまいがーっ。
終わってしまえば、どこをカットしてあったのかわかんなくなるんでしょうけど。
早く終わって欲しいですね。
ウチはリフォームの予定なんてないけど(金欠)、もしそうなったら大変だなぁ(汗
Commented by ocha2 at 2006-07-18 00:00
>なんちゃん 
来週で綺麗になるはず。。。
今、天井はパッチワークみたいになってて、ちょっと笑えます。
ヴィっちゃんが興奮してて大変です。昼寝出来ていないから眠いはずなのにねー。
我が家も有償修理だったら、ここまで大掛かりにやらせなかったと思う。
今回はタダだからいいけど、有償だったらいくらかかるんだろ(怖


<< 疲れ果てた猫s クールマットその後2 >>