人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰いたしました

みなさま

長い間Blogを放置して申し訳ありません。
私も家族も猫も、変わらず元気でおります。

どうにもBlogを書く意欲が低迷してしまい

10年も書いたから、もういいよねー とか
最近同じような事ばっかり書いてるよねー とか

負の感情ばかりで、ログインもせず放置となっておりました。
その間も遊びに来て下さった方、どうもありがとうございます。

そっとフェイドアウトで…と思っておりましたが
勧められて Instagram で、時々小さな記事をUPしています。
よろしければ、覗きにいらしてくださいませ。

    tsumugi32


このBlogは、大切なガブリエルの記録もあることから、削除はせず残します。
いずれ、自分が一番読み返しに来るかもしれません(笑

ご縁が無くなるわけではありませんが、いったん区切りとさせていただきます。
長い間、本当にありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

つむぎ


by ocha2 | 2017-09-24 08:56


<< 寒いにゃ!! >>