ご無沙汰いたしました

みなさま

長い間Blogを放置して申し訳ありません。
私も家族も猫も、変わらず元気でおります。

どうにもBlogを書く意欲が低迷してしまい

10年も書いたから、もういいよねー とか
最近同じような事ばっかり書いてるよねー とか

負の感情ばかりで、ログインもせず放置となっておりました。
その間も遊びに来て下さった方、どうもありがとうございます。

そっとフェイドアウトで…と思っておりましたが
勧められて Instagram で、時々小さな記事をUPしています。
よろしければ、覗きにいらしてくださいませ。

    tsumugi32


このBlogは、大切なガブリエルの記録もあることから、削除はせず残します。
いずれ、自分が一番読み返しに来るかもしれません(笑

ご縁が無くなるわけではありませんが、いったん区切りとさせていただきます。
長い間、本当にありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

つむぎ


[PR]
by ocha2 | 2017-09-24 08:56 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/28169369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2017-09-28 18:03 x
インスタグラム見ました。
久しぶりにヴぃっちゃんに会えて嬉しかったです。
これからもインスタにお邪魔します。
Commented by ocha2 at 2017-09-30 19:47
ねこばばあさん
ご無沙汰すみません。インスタもゆるゆるUPですが、よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。、
Commented by fu-and-boro at 2017-10-04 12:01
つむぎさん、お久しぶりです。
更新がないので忙しいのだろうな…と思っていました。
みなさんお元気とのこと、安心しました。
そうですか、ひとまず区切りをつけますか。
長い間お世話になりました。
つむぎさんにはいろいろ教えていただき感謝です。
私はこのまま日記のつもりでブログを続けますので
フーもボロもいませんがときどきのぞいてくださいね。
私もインスタグラム…お邪魔します!みんなに会いたい!
Commented by ocha2 at 2017-10-12 22:17
>おかんさん 
ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
急に意気込みが消沈することってあるんですね。。
おかんさんのBlogは大好きなので、またお邪魔させてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。


寒いにゃ!! >>