クールマットその後2

f0076702_1529647.jpg
やっと、10平方センチメートルほど使ってくださいました...(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-07-16 15:30 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2816014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2006-07-16 20:25 x
うひゃひゃ!!
それ、使ったって言わないし!!(笑)
まだ気づいてないんかい~。
今日も実家で花子と戯れてきた。
夏場の猫は暑いが、それにも勝る可愛さが。。。

純毛を着た 仔たち。暑かろうね~。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-16 20:25
もうちょっとだね(笑)
ところでここですか?今日チーズフォンデュする御家庭は(爆)
温泉はどうでしたか、夏の温泉もけっこういいよね。
釣果のほうも気になるところですにゃ。。サカナサカナサカナ〜♪
Commented by すい at 2006-07-17 00:12 x
おつおつです♪ 相変わらず麗しいお二人(匹)w
クールマット、常時セットはしているのですね・・・
夏は長いし、これから、これからw

仔猫sは先週貰い手がつき
母猫は昼間はお出かけ夜帰宅のウチ猫に。
夜帰宅してひっそり鍵を開けると出迎えてくれますw
Commented by ocha2 at 2006-07-17 13:35
>はなこさん 
気づいてないというか、気にもしていないというか...
猫の花子ちゃんに遊んでもらってきたのね(笑
夏場の猫は、カイロみたいなものだよね(笑
Commented by ocha2 at 2006-07-17 13:37
>kiwamikotoさん
チーズフォンデュなんて出したら、星一徹になると思うよ(笑
とろけたチーズが床に...考えただけでいや(笑

温泉、良かったですよ~ビアがうまうま(やっぱりそこか)
釣果は、大きな鯖と、鯵多数。
今日はしめさばと鯵の南蛮漬。すっぱいもんばっかですね。サーカス行きか(笑
Commented by ocha2 at 2006-07-17 13:38
>すいサン
お久しぶり♪
もはやこっちメインなので、こちらに遊びにいらしてくだしゃんせ☆
仔猫s、いいおうちで幸せになれるんですね~^^
母猫さんも、ちゃっかりうち猫になったのね~
クールマット買ってあげて(笑
Commented by inuorunao at 2006-07-17 14:51 x
こんにちは!
クールマットに、少しのってますね(笑)。徐々に、ですね、きっと!
うちはルナが相変わらず爪研ぎワイドの上で昼寝しております。
温泉いいですねーーー。
私、頸椎を痛めてしまったので、リハビリにいきたいです。
Commented by ocha2 at 2006-07-17 21:03
>inuorunaoさん
頚椎ですかっ
あぁ痛そう...湯治に行きたいですね、猫連れて...
爪とぎワイド持って...(笑
どうぞお大事になさってくださいねーお仕事も大変そうだし。。。


<< マンション補修 partⅢ 真夏日... >>