ヴィヴィの罠

1,600円の地下鉄の回数券を買うのに、2,100円入れたわけです。 そしたら

  じゃらじゃらじゃら

100円玉5枚ってどういうことさ!
券売機に向かって「はぁ!?」と言ってしまった朝。 視線が痛いゎ。

昨日は、たいへん気の張る会食でした。
「スバラシイデスネ!」 とか 「マァ!ゼヒオキキシタイデスヮ!」とか。
ずっと笑顔を貼り付けていたので、頬が筋肉痛です(嘘

ヴィっちゃん、おかしゃん疲れちゃった。
f0076702_10234149.jpg

f0076702_10235995.jpg
遠慮しときます・・・。
今日一日がんばったらお休みだ♪
[PR]
by ocha2 | 2006-07-14 10:28 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2797563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-14 13:07
はぁっ?って言いますよ。もう半ギレですわ。
気を張った食事は疲れるよね、
でも、そんな口調のひと未だにあった事ないよ(笑)
自分はデフォルトが笑ってるらしく、起こった時の方が筋肉痛です。
昔から「何がおかしい!」「へらへらすんな!」とか言われてた(T_T)
Commented by ocha2 at 2006-07-14 14:36
>kiwamikotoさん
ねー切れますよね...500円玉よこせっての...

会食は、最大限に愛想よく、そして失礼があっては絶対にまずいものでした。
肩と顔が凝り凝り。もうこりごり(寒

スマイリーなお顔なんですね♪
怒ってないのに怒ってるっぽい顔より数百倍いいですよー
Commented by はなこ at 2006-07-14 20:24 x
わかる~~。頬の筋肉上げっぱなしにしてたら「素」に戻ったときなんか疲れてるよね。口と頬は笑ってるのに、めん玉が死んでろことがしばしば。。

それに比べてヴィヴィちゃんの目力!!飛び込んでいきたいわー!!
Commented by ocha2 at 2006-07-14 22:25
>はなこさん 
はぁぁ...もういい...もう辞める...と思いつつ、また何とか復活してます(苦笑
顔が凝ってるってどうよ...めんたま、死んだ魚みたいよ。

悩みの無いヴィっちゃんを見習わないとね(笑
Commented by fu-and-boro at 2006-07-15 11:45
よくあります! 500円玉がほしくて(500円玉貯金してます)狙っているのに全部100円硬貨でジャラジャラ・・・だなんて・・・(笑)

どんな会食だったのですか?  興味あるなぁ~・・・。
ヴィヴィちゃん 受け入れ態勢はいいけど・・・
そのあとは 何をするつもりだったの?

Commented by ocha2 at 2006-07-15 13:42
>おかんさん 
うちも500円玉貯金してます~あっという間に数万円になりますよね♪
ほんと、ジャラジャラ出てくるとムッカーーーってなります(笑

会食は、ぶっちゃけ「接待」ですね。
毎年数回あるんだけど、趣向をこらさなくてはならない我が本部...
去年は、伝統芸能の玉すだれ芸人や太鼓持ち呼びました。

ヴィは、噛み猫なんですよ(苦笑) 柔噛みだけど、たまに本気出します(汗


<< 真夏日... 香味野菜祭 >>