何かの上

f0076702_1154234.jpg

たった一枚の新聞紙だろうと

広告の紙だろうと

台ぶきんだろうと

脱ぎ捨てたTシャツだろうと

何かがあれば乗らずにいられない

ねこのサガ




f0076702_11553588.jpg
[PR]
by ocha2 | 2006-07-10 11:56 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2760232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-10 12:14
吹いちまった・・・(='m') ウププ
クール(略)に新聞紙を乗せてみましょうか。乗るかもよ。
Commented by ocha2 at 2006-07-10 13:08
>kiwamikotoさん
わたしもそう思った(笑
新聞紙ごしだと、たいしてクールじゃないと思うけど(笑
Commented by なんちゃん at 2006-07-10 13:48 x
クール(略)には(爆)でーす!
つむぎさんの浴衣姿のお返しに、私もステテコ姿を暴露いたします。
みくしの、足あとから今日の日記をご覧あれ(笑
いやぁ、最近友達に誘われてはじめたんだけど、捜したらいるんだもん。
みんな意外とやってるんですね。
kiwamikotoさんはどうなんだろ?
Commented by ocha2 at 2006-07-10 18:14
>なんちゃん 
みくし、わたしも人に誘われてやってみたんだけど
自分から誰かのところに行ったりするタイプじゃないので、どうやら向いてなくて。
知り合いが全然増えないままです(笑
日記もココとは別に書いてたんだけど、結局ココと合体しちゃった。
みくしとインフォシークは、ココと違って毒吐き日記なんて書いていたんですよ(笑
今はあまりINしてないんだけど、家に帰ったら足跡追いかけてみますね♪
kiwamikotoさんも、前にやってるようなこと言ってましたよ♪
Commented by さいふぁ at 2006-07-10 22:35 x
こんばんは。。乗るですね。。(苦笑)
うちも、新聞広げると、邪魔しに必ずやってきます。。
そういう性分なんだろうなぁ。。

明日、コタ、獣医大の病院です。。頑張ってきます。。
Commented by ocha2 at 2006-07-10 23:47
>さいふぁさん 
乗りますね(笑
いよいよですね...ちょっと遠くて大変だけど、原因究明にかけて!!
頑張ってくださいね!応援してますよーーー!


<< JD 今日の夕食に >>