寒いにゃ!!

f0076702_21245896.jpg
この電気ひざ掛けは、あたしのにゃ。

なんでシレっと使ってるにゃ。

あたしがひとりで使うにゃ!!!!

およこし!!!



えーーー。
おかーちゃんも寒いよぅ。

おかーちゃんのひざ掛けだよぅ!!

毎日ヴィっちゃんに負けています。
床暖よりひざ掛け派。

もう一枚買わなきゃダメなのーー?


[PR]
by ocha2 | 2017-01-27 21:31 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/27484556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2017-01-27 23:50 x
ヴィッちゃんにこーんなお顔で凄まれたら、
絶対もう1枚買わなきゃだめにゃ!
そのひざ掛けはヴィッちゃんのにゃ♪
おかーちゃんは新しいのを買うにゃ♪
Commented by ねこばばあ at 2017-01-28 09:50 x
ヴィっちゃんのお顔が確かにそう言ってるわ。
お互い寒い思いするより
もう一枚かなぁ。
でもそれも取られるかも・・・(笑)
Commented by ねこなで at 2017-01-28 11:00 x
ニャンコの要求は絶対ですね〜(^_^;)
ましてやこのスゴイ目力には勝てません!
「うんうん、ヴィっちゃんのものは自分ので
お母さんのモノもヴィっちゃんのもの」よね⁈
Commented by hiipopo at 2017-01-28 14:54
ヴィッちゃんの怒ったようなお顔がまたかわいい!!
ひざ掛けもっていきます!!
Commented by fu-and-boro at 2017-01-30 09:41
あはは〜、戦いは続いていますか?
ヴィちゃんには負けるでしょうね。
そういうお顔で横取りされるのなら…仕方ないね。
つむぎさんの負けです!(笑)
Commented by yuzuan at 2017-02-02 22:36 x
カメラ目線いいね!
 主張してるよ
Commented by ocha2 at 2017-02-03 08:03
>atsukoさん 
お返事が遅くなってすみません!
なかなかBlogに向き合えず…
今シーズンは、電気ひざかけ使えていません(笑
もう一枚買うの、悔しいんですけど!!!
Commented by ocha2 at 2017-02-03 08:05
>ねこばばあさん 
お返事が遅くなってすみません!
もう一枚買っても取られるーー?(怯
もうおばーちゃんの域に入ってきたのかな。
すごい寒がります。何か着せるか!!(笑
Commented by ocha2 at 2017-02-03 08:06
>ねこなでさん 
お返事が遅くなってすみません!
目力すごいでしょう。
凄まれてる感じですよね。カツアゲ⁉
電気ひざかけも、ムートンマットもぜーんぶ取られます。。
Commented by ocha2 at 2017-02-03 08:09
>nanapuさん 
「よこせ」とすごまれます。
すっごくすっごくしつこいです。負けますよーー。
ひざかけ、ありがとうございます!(えーー
Commented by ocha2 at 2017-02-03 08:11
>おかんさん 
もう毎回毎回ヴィっちゃんの不戦勝ですよ。
私の隣の席がヴィっちゃんぬくぬくスポットです(笑
もう一枚買えってことですか?
それも取られるという噂…(笑
Commented by ocha2 at 2017-02-03 08:12
>yuzuanさん 
なかなか美人に撮れない子なんですけど(私の腕の問題…
とーーっても美人猫なんですよー(オヤバカー
Commented by empiK at 2017-02-10 10:37
ヴィッちゃんどうしてこんなに可愛いの??? 
Commented by ocha2 at 2017-02-19 23:40
>にゃんころりんさん 
お返事が大変遅くなりすみません!
どうもBlogと向き合う時間が取れなくて(涙
ヴィっちゃん、換毛期の大ハゲを作りまして
ただいま、ソフトエリザベス装着しております…!!
Commented by tomy at 2017-04-03 16:48 x
つむぎさーん、お元気ですかぁ?
年度末のお忙しさで、具合悪くされてないといいんですが。
大丈夫かな?
更新、また楽しみに待ってますね。
Commented by ocha2 at 2017-05-31 22:43
>Tomyさん 
Blogほったらかしで、コメントもお返事しなくてごめんなさい!
仕事が忙しかったのと、Blog熱低迷で開くこともせず。ほんとごめんなさいです。
私も猫も、ついでに夫も元気です^^
更新はなかなか出来ませんけど、遊びに行きますね!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2017-07-02 17:48 x
先日はお会いできて嬉しかったです。
お元気で何より。
また、お会いできます様に~
偶然の神様にお願いしました。
Commented by ねこばばあ at 2017-08-06 11:17 x
残暑お見舞い申し上げます。
お目にかかれなくて残念ですが、
お元気そうなのでひと安心。
またいつかご一緒できますように。


ミーシャのお気に入り >>