人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーシャのお気に入り

ミーシャのお気に入り_f0076702_223520.jpg
こちら、2017年年賀状に使った写真です。

トリを抱かせてみました。

微ー妙ーー(笑


あとはヴィっちゃんとケン坊をコラージュして。
変わり映えのしない、猫変態の賀状です。


ミーシャのお気に入り_f0076702_2253924.jpg
そのミーシャは、すっかり冬毛になりました。

長毛だけど薄毛(!)なもので
床暖やら、布団乾燥機で温めたベッドやら
気持ちの良い場所に陣取っています。

小さい頃は、お日様が大嫌いで
日陰ばかりにいる変わり者でしたが
この冬は、ヴィっちゃんと一緒に
ぽかぽか日光浴もするようになりました。

時々年齢を感じさせるようになり、ちょいと寂しい。


ミーシャのお気に入り_f0076702_2284588.jpg
楽しく、楽しく暮らしてね。

atsukoさん作の、新しいきっかーを
相変わらず嘗め回して台無しにしておりますが
キミが嬉しいなら、それでいいですよ。。


年度末が忙しい職種なもので
そろそろバタつきそうな予感です。

頻繁な更新はしばらく難しいかもですが
時々覗いていただけたら嬉しいです。


by ocha2 | 2017-01-19 22:18 | 猫Goods


<< 寒いにゃ!! 2017お正月の記録 >>