湿度80%

ベランダで栽培しているルッコラに、わんさか青虫がついているのを発見し
朝から 過呼吸 おこしました。 おはようございます。。。
f0076702_10462575.jpg
いいよ、脱いで(笑
f0076702_10524622.jpg

だから、暑かったらクールマットで寝なさいよっ
[PR]
by ocha2 | 2006-07-08 10:48 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2741421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2006-07-08 14:21 x
ぬいだら、違うにゃんこがでてきたりして(にゃー!)
ヴィヴィちゃんは、ただ寝そべっているだけで、絵になりますね。
Commented by ocha2 at 2006-07-08 14:52
>inuorunaoさん 
脱いだらたぶん、変な小人が出てきそうですよ(笑
「どうもどうも」なんて言いながら・・・(嫌
ヴィは、ちょっとおなかのあたりが、ぽよよんとなってきたような...
めざせ、イヌオちゃん!でしょうか♪
Commented by なんちゃん at 2006-07-09 00:19 x
懐かしい言葉だ、過呼吸(笑
着ぐるみにファースナーついてたら、脱いでもらって洗うのにね。
今日も掃除機2度可動しました。
起きるとかならず、毛玉さんが(^^;
バリカンで毎日少しずつ、誰かの腹毛を減らしています。
頑張ります。
Commented by ocha2 at 2006-07-09 09:44
>なんちゃん 
なんちゃんとこの大勢ちゃんの着ぐるみ、24枚干してあるのを想像してしまった(笑
うちの短毛2匹でも掃除機2回かけたくなるから、さぞすごいだろうとお察しします。
バリカン嫌がりませんか?でも、なんちゃんもう熟練なんでしょうねー。
たから君はまっさきにかけてもらったのかな^^
Commented by kiwamikoto at 2006-07-09 18:29
青虫はどうなったのだろ?
虫がつくのは美味しいっていうしね・・
中国で青菜炒めを頼んだら虫も炒まってきたことがあった。
Commented by ocha2 at 2006-07-09 20:54
>kiwamikotoさん
青虫は、相方がナイナイしました...
わたしは発見・通報係であって、それ以降は知らない。知りたくない。
幼い頃トラウマがあって、本当に虫が苦手。
そんな青菜炒めが出てきたら、きっと青菜炒めにもトラウマが...(ガクブル


<< 今日の夕食に マルガリータさん >>